SSブログ

フラミンゴ!フラミンゴ!フラミンゴ! [動物]

ウールマーク??
ウールマーク?? posted by (C)さかしん

紅色
紅色 posted by (C)さかしん

甘えん坊
甘えん坊 posted by (C)さかしん

雪の降る先週末、カミさんと一緒に千葉市動物公園に
http://www.city.chiba.jp/zoo/
来園者がほとんどいなく、大変静かでした。

美しさの手入れ
美しさの手入れ posted by (C)さかしん

私はフラミンゴが好きなのです。
あの紅色、華奢な体つき、美しさを知っているかの様な佇まい。
手ぶれ機能が着いていない、望遠レンズで震えながらパシリ。

自由自在
自由自在 posted by (C)さかしん

集団でも単体でも「魅せる生物」だと思います。
いつかは自然でのフラミンゴを見てみたいと思いながら
パシリ。


■今回のキメ1!

ハートの風船
ハートの風船 posted by (C)さかしん

sakasin@wa2.so-net.ne.jp



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 8

moz

ウールマーク?? (笑)。
ト音記号にも見えますよね。フラミンゴとても綺麗に撮れていますね ^^v
by moz (2010-02-22 05:48) 

ikuko

ウールマーク!!
フラミンゴ、キレイな色ですねー。
シルエットも奇麗だし。。
自然にあるもの、そのものが一番美しいって、
思い出させられる感じです〜^^
by ikuko (2010-02-22 12:40) 

gyaro

奥様とデートいいですね~♪
動物園とか高い所とか苦手でぜんぜんダメでしたが、
写真を始めるようになってからは、
行きたくてしょうがないんです^^
不思議なものですよね^^;
by gyaro (2010-02-23 05:22) 

こうちゃん

行川アイランドを思い出します。
by こうちゃん (2010-02-23 13:56) 

B-H

おお。 40Dユーザーなんですね。 実はボクもです。
人物スナップがメインなので、ここではアップしないんですけどね。
by B-H (2010-02-24 15:05) 

さかしん

>mozさん
確かに「ト音記号」w
見えますね〜
ありがとうございます!!
多分、被写体が綺麗だからです。
被写体が綺麗だと、こっちもついついのってしまいます♪

>ikukoさん
フラミンゴは本当に良い色なんですよ〜
あの動きと言い、私は大好きです。
でも、どうしてもフラミンゴを見ると
「王貞治」「一本足打法」と連想してしまいます。。。
あのフォームも美しいのでしょうね。


>gyaroさん
雪の中、寒い中「おさるさん」という事で
かり出されました(苦笑)
写真を始めると色々とチャレンジしたくなりますよね。
新しい発見をさせてくれるのも、写真の魅力です。


>こうちゃんさん
「行川アイランド」??初単語です。
要チェキラーしてみます!!


>B-Hさん
初めまして。同じ40Dですね〜よろしくお願いします。
私は人物スナップはまだ未知の領域ですので
今年はチャレンジしたいです。
確かに有名人でない限りは色々と難しい芸術ですよね。
今後ともよろしくお願いします

by さかしん (2010-02-27 11:33) 

Ranger

フラミンゴは、鮮やかな色、しなやかな姿 
良いですよねぇ
でも、アフリカの大量にいる地域とか、かなりの匂いだとかです^^;
by Ranger (2010-02-27 14:30) 

さかしん

>Rangerさん
良いですよね〜いつも見るたびにうっとりしてしまいます。
ずーっと見ていても飽きないんですよ。
匂いはそうなんですか。。。天は二物を与えずですね。
でも見たい!!
by さかしん (2010-03-06 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。