SSブログ

暖かさを求めて [花]

梅空
梅空 posted by (C)さかしん

2月初めての更新でございます。
うーん、ちょいと1月中頃から
先週末まで、週末はイベントごとでして。。。。

・千葉マリンマラソン
http://www.chibamarathon.jp/
・新宿シティハーフマラソン
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/cityhalf10/entry.html
・東京ベイ浦安シティマラソン
http://www.city.urayasu.chiba.jp/item19084.html#itemid19084

と、各大会10キロしか走っていないのですが、体力無く。。。。
季節はもう春です。

ちょんまげ
ちょんまげ posted by (C)さかしん

近くの香澄公園では梅の花が咲いておりましたのでパシリ。

裏の顔
裏の顔 posted by (C)さかしん

徐々に暖かくなって来ております。

あくび
あくび posted by (C)さかしん

ニャンコ先生もこのようにリラックスです。

走ったり、公園で花見とは、私は確実に歳を取っておりますなw

sakasin@wa2.so-net.ne.jp
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

gyaro

すっかり春のような雰囲気ですね~♪

そういえば、さかしんさん、フォト蔵やってらしゃるんですね!
IDないので何も残してないのですが、
たまに拝見しております~^^



by gyaro (2010-02-15 04:27) 

ikuko

ニャンコ先生と一緒に
昼寝とかしたいです〜〜^^
by ikuko (2010-02-15 13:55) 

jon_bovi

悪天候が続いてるので、こんな陽射しが恋しいです。。。
この雨が過ぎれば、また一つ春に近づくのかな~と思いながら
拝見させていただきました!^^
by jon_bovi (2010-02-15 22:11) 

Ranger

日差しまで春ですねぇ

ニャンコ先生、リラックスしすぎですよ^^
by Ranger (2010-02-19 13:23) 

daiphoto

お久しぶりです[手(パー)] マラソンにパシリと頑張っておるようでね[わーい(嬉しい顔)] ニャンコ先生…ガッツリ日向ぼっこしとりますね~(笑)
by daiphoto (2010-02-20 13:08) 

さかしん

>gyaroさん
もう春でございますな〜の写真を掲載しました。
so-netの写真容量が容量なもんで、フォト蔵経由でございます。
掲載写真をクリックしますと。。。。なもんですw


>ikukoさん
ニャンコ先生は厳しい眼差しで私の走っている気持ちの様な
歩いているスタイルを見て頂いております。。。。。w


>jon_boviさん
本当に最近の天候はわかりませんね〜。先週末なんて雪でしたからね。そんな中私は動物をパシリしておりました。はい、次の予告です♪もう2月も終わり、春はもうすぐです!お互いに春を楽しみましょう♪


> Rangerさん
暖かい色が徐々に見えて参りました♪こういうときにニャンコ先生の表情はさらに暖かくして頂いておりますw
リラックスなんですよね〜今の世の中に一番必要なのは。


>daiphotoさん
こちらこそ、ご無沙汰をしております!!
撮影会やろうやろう!と話しておきながら
申し訳ございませぬ。。。
来週は東京マラソンの撮影をしておりますので、
銀座、人形町、豊洲でカメラを構える予定です。
ご訪問ありがとうございます!
by さかしん (2010-02-21 10:47) 

moz

走っていらっしゃるんでね。
3回もなんてすごいです。 @@; それじゃ、写真はなかなか取れないですね。

白梅ねとっても綺麗です。やはりブルーの空の下が良く似合いますよね。
ネコさんも、気持ち良さそうです。 ^^
by moz (2010-02-21 15:39) 

さかしん

>mozさん
いやー本当は何でも器用にしたいのですが。。。
写真が下手になって行くのは避けなければと。
青い空の下で綺麗と思いつつ、でも最近のニュースで見た
「雪の中の梅」というのもいつかは撮りたいと思ってしまいました。
by さかしん (2010-02-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。