SSブログ

写真仲間が増えました [人物]

顔
posted by (C)さかしん

全くもっての更新です。恐れ入ります。
と、言うか今年に入って中々パシリをしていません。
反省の2010年幕開けです。

うちのカミさんの父上が昨年にKissX3を買いまして、
今年の正月に遊びに行ったときに、プラ〜っと
一緒に今年初パシリをいたしました。

白鳥が飛来する田んぼに行きまして、
パシャパシャと撮っていたのですが、
影
posted by (C)さかしん

どーしても寄りたくて、
義父さまに「すいません、55−250を貸してください」
とお願いして借りました。

はばたき
はばたき posted by (C)さかしん

やっぱ動物とかはアップ撮りたいです!!
55−250は低価格だし、買ってしまおうかと悩み中。。。

その後、「夕日を撮る」という事で車で高台に行きまして撮影。

反射
反射 posted by (C)さかしん

二人で撮影会。お互いにシャッターを切る音で会話するのみ。

今年は写真ネタで話が盛り上がる様にしたいものです。
(その前に写真をきちんと撮りたいです)

sakasin@wa2.so-net.ne.jp



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

gyaro

1枚目のお写真、とくにいいですね~!
2枚目も好みではありますが。

私も望遠ズームがほしいです^^;
X3は、はじめっからレンズ2本なんですっけ?
こういったご関係も羨ましいです♪
by gyaro (2010-01-25 03:26) 

ikuko

白鳥を撮影に行けるって、うらやましいです〜〜(>_<)
私も・・カメラ欲しくなって来た・・悶々。。
by ikuko (2010-01-25 12:45) 

jon_bovi

>お互いにシャッターを切る音で会話するのみ。
これで以心伝心できるようになればいいですね(^^)。
by jon_bovi (2010-01-26 22:14) 

moz

お義父さんとの撮影会、酒でも飲まないとなかなかコミュニケーションが撮りづらいですけど、これなら良いですよね ^^
白鳥、たくさんいるのですね。羽ばたき、かっこよいです。
長めのレンズが一本あると、すごーーく重宝しますよ・・・ 笑
by moz (2010-01-27 05:31) 

Ranger

お義父さんとのコミュニケーション
カメラが役立つんですねぇ^^
素敵です
by Ranger (2010-01-29 21:33) 

さかしん

> gyaroさん
当たり前かもしれませんが同じ顔だらけなんですよねw
いやー望遠だけでなく、マクロなんかも欲しかったりしまして
大変なんですよね〜
義父はダブルズームキットで購入したみたいです。
でも、借りる時はある意味「勝負」ですよ(体験談)


>ikuko さん
車で行ける範囲にあるみたいです。いやー白鳥なんて
私にとってはおとぎ話ですからw
カメラはいいですよ〜。でもお金かかるんですけどね(苦笑)

>jon_bovi さん
多分、私のシャッター音はそのうち「すいません」って
聞こえる様になると思いますw
黙々と「すいません」です。。。。

>mozさん
本当に「酒」とか「趣味」とかから答えを見いだす様に
なりますよねw
まーなんとかカメラでつながって良かったですが、
寡黙なんですよ。。。彼(苦笑)
長めのレンズを本当に欲しいです。昔の70−300を持っているのですが、やはり手ぶれ防止は必要ですね。

>Ranger さん
カメラが役立てば良いのですが。。。。
私が写真に上手くならないとだめみたいです。
マニュアル撮影が出来る様になれば、少しは。。。。(希望)
by さかしん (2010-02-14 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010de35暖かさを求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。