SSブログ

エロチシズム [花]

艶
posted by (C)さかしん

このblogでは何度か書いておりますが、
写真に出会ったおかげで、
新しい世界を見る様になりました。

紙のような花びら
紙のような花びら posted by (C)さかしん

「花」は特にそうです。
私にとって今まですっ飛ばしていた世界です。
先日、たまたまお目にかかった「シャクヤク」

花の向き
花の向き posted by (C)さかしん

私の誕生日の花らしいのですが、
私にはどう見ても「エロチシズム」なんです。
貴婦人が秘め事をしているような、チラリズム。

しべ
しべ posted by (C)さかしん

この花を好きな人に不快な思いを
させてしまったらすいません。
でも私はこんな雰囲気がすごく愛おしくて、
好きなんです。

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑↑こちらもよろしくお願いします↑↑

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

hrd

僕も写真を撮るようになってから
色々見えるものが増えました^^
by hrd (2010-06-06 09:14) 

toki

面白い花ですね。
豪華な感じがします。

by toki (2010-06-06 09:16) 

gyaro

いや〜タイトルとすごく合ってると思いますよ〜^^
私も「fetishism」シリーズに続いて、
エロチシズムをやってみたいっす♪
by gyaro (2010-06-07 12:57) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほどエロティックな感じがしやす~
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-07 23:38) 

moz

じぶんも、ブログと写真を始めて、花の魅力に気付きました。
形と名前を覚えたことで、世界が倍くらいに広がったかもしれません(笑)
もっと早く始めていれば・・・(爆)
すごーーいシャクヤクですね。うーーん、分かります!!
チラリズム ^^
by moz (2010-06-08 05:10) 

Ranger

うん、たしかに^^

でも、綺麗ね
by Ranger (2010-06-08 18:35) 

B-H

いいですねぇ。 こういう写真はマクロレンズが欲しくなりませんか?
「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」なんてどうでしょう。
by B-H (2010-06-11 13:23) 

さかしん

>hrdさん
なんででしょうね。ちょっとした散歩でもなんか色々なものが
気になってしまいますよね。花とかノラ猫とか空とかね。
気兼ねなく色々なものに惹かれてしまいます。

>tokiさん
紅白で豪華ですよね〜。後で見返すと女優のように思ってしまいます。岩下志麻さんとかね。
ちなみに最後の一枚は私のうがった見方かもしれませんが、
「マリリンモンロー」ですw

>gyaroさん
ありがとうございます!
なんと言うか「ど真ん中」では無いのですが、
ちょっとね、相手の想像力に助けて頂く様な感じでねw
いろんなシリーズがあっていいと思います♪

>ぼんぼちぼちぼちさん
感じだけでも共有出来て頂ければ幸いでございます。
チラッとね♪

>mozさん
本当に写真には教えて頂けることが多いんですよね。
おっしゃり通り、花だけでなく世界が倍になりましたね♪
ちなみに公園とかで咲いている花々も良いのですが、
私はゆくゆくは山野草とか高山植物とかも学んでいきたいのです。
小さな「花図鑑」みたいのを買ったのでね。
いやーいつでも始めるのはいいのではないでしょうか??
これから2倍、3倍楽しめれば良いのだとおもいます。

>Rangerさん
はい、ちょっとこんな感じでね。綺麗さも伝われば幸いでございます。

>B-Hさん
マクロレンズ欲しいです。。。
100mmマクロはいいですね〜。欲しいですよ!!
最近はマクロレンズも手ぶれが着いているのでいいですよね。
でも、値段が。。。。。あ〜レンズ沼w
ちなみに70-200mmの方がもっと欲しいかもですw

by さかしん (2010-06-13 22:30) 

nabepen!

エロは褒め言葉だと思う。うん。
by nabepen! (2010-06-22 21:56) 

さかしん

>nabepen!さん
そう受け取ってくれる人が多いといいのですけどね。
表現っていうのはいろいろと難しいもんですよね。
by さかしん (2010-06-26 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。