SSブログ

スカイツリーでの宿題! [街]

IMG_5318
IMG_5318 posted by (C)さかしん

スカイツリーが去年のガンダムの様に被写体人気ですね♪
マダ出来ていないんですけど。。。。
完成しても末永く愛されますように!
(この↑写真は昨年撮ったものです。まだ可愛いいもんです。。。)


真正面でスカイツリー
真正面でスカイツリー posted by (C)さかしん

それがこの前行ったら
デーーーーン!!圧倒されました。
みんな縦位置でパシリ。


ローキーでスカイツリー
ローキーでスカイツリー posted by (C)さかしん

実はちょっと離れた所に川がありまして、
そこでは「逆さスカイツリー」が撮れるのです。
あぁ、露出が。。。。



HDR スカイツリー
HDR スカイツリー posted by (C)さかしん

そういう時はHDRでごまかしますw
近代的な完成形だと尚更、様になると思います。
スカイツリーの宿題が見つかりました。

sakasin@wa2.so-net.ne.jp


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑↑よろしければクリックをお願いします↑↑
nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 15

こうちゃん

最近、凄い人気みたいですよね。
by こうちゃん (2010-05-27 22:21) 

テスベロ

仕事でよく通るんですけど、、まだ撮ってないんです。。
HDR スカイツリー 綺麗ですね。
by テスベロ (2010-05-27 22:37) 

ram

ご訪問、コメントありがとうございます。
最後の写真、めちゃきれいです!
by ram (2010-05-27 23:05) 

hieroh66

最後の一枚、上手く太陽を取り込みましたね~!
by hieroh66 (2010-05-28 09:28) 

m33003

こんにちは!

最近は撮影用のスポットも作られているようですね。
撮影してみたいな~

逆さスカイツリーナイスです。
by m33003 (2010-05-28 10:16) 

えれあ

スカイツリーは新たな撮影ポイントを発見するとスターになれそうですね。

by えれあ (2010-05-28 19:31) 

klkl

いいですね。近々東京行くので撮り倒しますw
by klkl (2010-05-28 20:03) 

toki

4枚目がいいですね!!
茨城からは見えません(笑)


by toki (2010-05-28 20:06) 

moz

スカイツリー、もう東京タワーを超えてしまったんですよね。
神田界隈から、ちょっこっと出ている姿を今年の初めに撮っただけですが、
もうこんなに伸びちゃったんですね(笑)
逆さ、スカイツリー、かっこいいです ^^v
by moz (2010-05-31 18:33) 

Ranger

やっぱりHDRでない方が、断然カッコいいです!^^
by Ranger (2010-06-01 09:53) 

B-H

おぉ、HDR。 いいですね。 簡単ですか?
by B-H (2010-06-04 13:22) 

さかしん

>こうちゃんさん
高くなればなるほど、人が集まります。
低くなればなるほど、人が離れるのが政治です。(おっ!)

>テスペロさん
完成しちゃうと、姿は変わらないので、
是非、今のうちに撮影したらいかがでしょうか?
こどもの成長日記の様に♪

>ramさん
ありがとうございます!
やはりHDRって奴は人気ありますね〜
私も今回の出来は気に入っております。

>hieroh66さん
そうですね、逆光写真もHDRであれば
何とかなりますね。太陽も良いアクセントです♪

>m33003さん
こんばんわ!
日に日に見物人が多くなっているみたいですね。
確かに今は観光地としていいですよね〜
逆さスカイツリーはもう少し、風情を出したかったのですが。。。
勉強中の身でございます。

>えれあさん
そうですね。多分姿はある程度決まってしまうのでね。
上から撮るのとかよろしいかと思いますが、
もうそれは雲の上の世界かもしれませんね

>kikiさん
是非、東京に来たときには撮りまくってください。
あわせて、東京タワーも撮ってみるとまたいいかもしれませんよ。

>tokiさん
ありがとうございます。
幕張からはうっすらと見えるんですよ!!
一番遠くてどこから見えるんでしょうかね??

>mozさん
はい、成長というのは本当に早いものです。
この前までは「どこに建つのか?」「上野?」みたいな
話だと思ってましたが。。。時間ははやいですね〜
完成したときにはもっと立派な「逆さ」を撮りたいものです。

>Rangerさん
自然の美しさにはかないませんよね〜
ま、スパイス的な扱いでやってみました♪

>B-Hさん
HDRは凝ると奥深いと思いますが、私の場合はほとんど
ソフトのおかげであります。ある意味「運で成り立つ」感じですw

by さかしん (2010-06-05 23:24) 

gyaro

おぉ〜!上下でまだ入りきるのですね!
私は浅草からとかかなり遠目からしか見ていないので、
ラストのようなお写真はスカっとします☆
by gyaro (2010-06-07 12:58) 

シノピョン

初めまして、
今日、初めてスカイツリー撮りに行きました、、
生憎、映り込みは良く無かったですが、、
あまりの高さにびっくりしました。
by シノピョン (2010-06-11 02:38) 

さかしん

>gyaroさん
遠目でもよく目立ちますよね〜スカイツリーは♪
どこまで高くなるのでしょうか??
是非、一回は近場で撮ってみてください、迫力ございます。
スカッとしていただき、光栄です♪

>シノピョンさん
初めまして!!
高いですよね〜あれだけ身近で迫力がある高さは
中々ないですよね。まだまだチャンスはあると思いますので、
撮影してみてください。シノピョンさんのスカイツリーを拝見出来るのを楽しみにしております!!
by さかしん (2010-06-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。