SSブログ

写真は気持ちを表す?? [悩み]

待ち人
待ち人 posted by (C)さかしん

久方ぶりの更新で失礼します。
もう、明日からは11月になり、
いよいよ年末が見えてきそうです。

写真を撮っていると、なんだか自分の考えが
そのまま写真に表れるような気がします。
今回の写真は実はそんなところです。

仕事やらなんやらをしていると、
その瞬間は良いのですが、
たまにホッと一息ついたタイミングで、
「私は何をしているんだろう?」と
最近思ったりします。

眠たい目をこすりながら満員電車に揺られ、
会社ではお客様やら社内と衝突があったり、
そんなのを夜遅くまで行って、
また、終電近くの電車で家路に着く。

う〜む。まさに典型的なサラリーマン♪
何か凄く良い事を待ちながら、私は進んでいると思います。
それがなんなのかはわかりませんが。。。

多分、何でもそうなんですが、つらい事やらマイナスの事って
その時は凄く深く感じるんですが、逆に良い事とかプラスの事って
それほど大きく残らないんですよね。。。。

とりあえず、何かを私も待ちたいと思っています。

冬のボーナスって、多分、エサだけ食べられちゃう感じなんだろうなw
ちょっと現実を感じながら。



sakasin@wa2.so-net.ne,jp

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

gyaro

お仕事、遅くまで大変なんですね~ ><
私は新卒から2年間でそういった仕事から
リタイヤしちゃってますので(笑)、
さかしんさんはホント凄いな~と思います!
さかしんさんに良い事が起こるよう私も祈っております♪
by gyaro (2009-11-01 04:50) 

ikuko

マイナスのことは残るけど、
プラスのことは、それほど大きく残らないって、
分かるような気がします。
私も何かを持ちたい・・まだ、モヤモヤとしてますが、
少しずつ、クリアにしてきたいなーと思っています^^
by ikuko (2009-11-02 10:27) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
この写真雰囲気いいですね
素敵な写真ですね

by はくちゃん (2009-11-02 19:45) 

jon_bovi

「写真」というのは言い得て妙なコトバですね。。。

by jon_bovi (2009-11-02 20:18) 

Ranger

いっぱいやりたい事やかないたい夢

そんなこと考えてたら、どんどんいい事がやってくるぞ^^

by Ranger (2009-11-05 12:45) 

さかしん

>gyaroさん
なんだか暖かい言葉をもらっちゃうと、自分自身が甘えているな〜
と反省してしまいます。ありがとうございます。
仕事は楽じゃないんだ!と思いつつ人生勉強だと思い直しております。はい、本当に良い事が起こる様に私自身も願っておりますw


>ikukoさん
自分で言っておきながら何なんですが、私は甘えん坊ですな。
さかしん反省でございます。プラスの事を大きく感じられる様にならないとだめですな。。そうですね、モヤモヤは少しづつ解消するのが良いですね。


>はくちゃんさん
こんばんわ。ポイントは「後ろ姿」と「洗濯バサミ」ですw
何となくメッセージが伝わりますよね。
モデルの釣り人さんに感謝でございます。


>jon_boviさん
「写心」という言葉を使いますもんね。確かに今の自分の心や真実を写してもらっているんですね♪


>Rangerさん
ありがたいお言葉です。確かに日常に追い回されていて「やりたい事」とか「かないたい夢」とか考えてませんでした。
そうでした、忘れておりました。気持ちのよいお言葉ありがとうございます!!
by さかしん (2009-11-07 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。