SSブログ

たまにはこんな感じで [海]

遠くの二人と近くの私
遠くの二人と近くの私 posted by (C)さかしん


たいてい、私は週末にカメラをもってブラブラしてます。
行くところはだいたい決まっていて、
午後の時間帯が活動タイムです。

行く所リストとしては、
近くの公園(緑が多い)
自転車で海岸(海で癒される)
カミさんと買い物(カメラはほとんど意味がない)
などなど

先日は、茜浜公園に行って参りました。
ジョギングやら散歩では何回か来たのですが、
気持ち入れての写真は初めてです。(三脚持参)

ただ、食後の昼下がりは危険でした。。
何とも言えない暖かさと、
波の音で思わず、堤防で横になる私。

そして、この目線での写真をパシリと
してみました。
向こうの二人も近いようで遠いみたいです。

オレンジの腹波にうたれながら、
さかしん目線をしばしお楽しみください


sakasin@wa2.so-net.ne.jp




nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

nabepen!

海にオレンジ?
救命胴衣?
と、思ったら。
セルフフォトの新境地がここにっ!
by nabepen! (2009-10-26 02:41) 

はくちゃん

おはようございます
楽しいですね
このアングル面白いです

by はくちゃん (2009-10-26 08:58) 

ikuko

大胆な構図、面白いです〜(^_^)
by ikuko (2009-10-26 12:19) 

gyaro

こ、このオレンヂの物体は?!と凝視してしまいました(笑)
リラックス~的な雰囲気も伝わってきて、
なんだかすごく和みました。

>カミさんと買い物(カメラはほとんど意味がない)
ちょいと笑ってしまいました^^
by gyaro (2009-10-27 03:39) 

Ranger

遠近感が増して、いいねぇ^^
by Ranger (2009-10-29 15:13) 

さかしん

>nabepen!さん
確かに救命胴衣っぽいですねw
言われてみれば、ある意味斬新なセルフポートレートかも
しれません。。。
自分のイメージ画像もそうなんですが、私オレンジが多いですねw
いや〜腹だ!!


>こうちゃんさん
こんばんわ。
是非、やってみてくださいw
とりあえず寝っころがるだけですから♪
でも、こういうのはやはり海辺だからできるんでしょうね。


> ikukoさん
大胆というか惰性というか。。。
ま〜とりあえずは残念な腹回りなんです(苦笑)


>gyaroさん
そこそこ、癒しの効果があるみたいですねw
凝視されるのは恥ずかしい限りです。
はい、買い物にカメラを持っていっても
ビニール袋の方が価値高いのです!!


>Rangerさん
遠近感と膨満感を表してみましたw

by さかしん (2009-10-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。