SSブログ

お!なんてこったい!! [悩み]

お!なんてこったい!!
お!なんてこったい!! posted by (C)さかしん

写真を撮っていると、何かしらの「表情」に出会うのです。
人物や動物はもちろんですが、
私の好きな雲やら、良く撮る花やら。

この前のお休みの時に、いつもの香澄公園に撮影散歩していると、
サルスベリの木がありました。
とりあえず触る。

その独特なツルツル感を写真に撮ろうと少し引いたら
目の前にはなんと、驚きの表情を
ちょっとオーバーに行っている外人さんが!!

「Oh! なんてこったい!」と
まさにお手上げポーズ♪
とっておきの表情をパシリとしました。

それはとても自然な演技でしたw


sakasin@wa2.so-net.ne.jp



触ってみてその感触を
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

gyaro

サルスベリの木、、
懐かしく感じるのは、これも小学校の校庭にあったからのような気が
します。
ムンクっぽい感じのポーズですね☆
by gyaro (2009-05-03 12:38) 

さかしん

> gyaroさん
サルスベリの木は私はつい最近知ったレベルなんですけど、
面白いですよね〜。独特の質感が。。。
おっしゃる通り、ムンクの叫びに近いですよね〜
by さかしん (2009-05-05 22:29) 

こうちゃん

サススベリも、なんてこったいって感じですね。
by こうちゃん (2009-05-06 15:44) 

さかしん

>こうちゃんさん
名前からして、そんな感じですよねw
でも想像し易いのが良いですよね〜
by さかしん (2009-05-06 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。