SSブログ

思い出ボロボロ [貰い物]

宝物
宝物 posted by (C)さかしん


ご無沙汰をしております。
東京マラソンの後で体調を悪くしていたわけでもなく、
カメラ好きの方ならご存知の
PIEの準備などをしておりました。
http://www.photoimagingexpo.jp/index2.html

おかげで先週末に感動のゴールを迎えたビックサイトで
今週末は仕事を迎えております。
残すところも明日のみです。

また、ここで思った事は書きたいと思っております。


先週末、何とかゴール致しました。
6時間48分位のギリギリで。。。
初めてのフルマラソンは、えらい大変でした。
本当に気持ちを繋げるのが大変でした。

何度も何度も心が折れそうでしたが、
スタッフ、ボランティア、沿道の応援の方々が
悪天候の中、応援で力を与えて頂き
無事ゴールできました。

ゴールで頂いたメダルと共に
皆さんには色々頂きました。

ありがとうございました。


写真のメダルは私の一生の宝物だと思います。
宝物をパシリとできるのは本当にこの上ない
喜びです。

来ていた「JAPAN」のTシャツもボロボロですが、
私にとっては本当に宝物です。

これからの人生、あと何回、宝物をパシリできるのでしょうか。
またそういう幸せを求めて生きていきたいです。
人生もマラソンなんですね。


sakasin@wa2.so-net.ne.jp


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ouichi

東京マラソン完走格好良いです。
なかなかできるものではないです。
by ouichi (2009-03-29 14:37) 

jon_bovi

完走おめでとうございます!!。
「人生もマラソン」その言葉、実際に経験されたなかにあって
とても勇気付けられました!
by jon_bovi (2009-03-29 20:41) 

はくちゃん

こんにちは
完走おめでとうございます
素晴らしいことですね
宝物の写真ありがとうございます
PIE 行きたかったなぁ
by はくちゃん (2009-03-30 12:58) 

さかしん

>ouichiさん
いや〜7時間という時間は多少練習すれば、
誰でも行けると思います(ケガは除く)
是非!!


> jon_boviさん
ありがとうございます。
そうなんですよ、人生も前に進む限りマラソンです♪
私は体を動かして生きていくタイプですが、 jon_boviさんも
らしい生き方で前進あるのみですよ〜


>はくちゃんさん
こんばんわ!
ありがとうございます。なんとかのゴールです。
私にとっては本当に宝物。見せたがりなもんですいません。。。
PIEはやはりイベントとして面白かったですよ。
でも来年どうなるんですかね??


by さかしん (2009-03-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。