SSブログ

頭の中のアナログカメラ [街]

チャレンジ
チャレンジ posted by (C)さかしん


ついに直前になってしまいました。
「東京マラソン」
当たらないだろう、と思って応募したら、
夫婦で当選!!

喜ぶのもつかの間、走るって辛い。。。

でも走る時に苦しくなったら空を見るようにしています。
すると気持ち的に開放感が出てくるのです。

それから、走りながらは写真のカットを考えております。
ここでパシリ。
あそこでパシリ。
少しでも楽しむようにして。

日曜日は長らく過ごしていた東京の町並みを
頭の中でパシリしながら走ります。

デジタルではなくアナログで一生の思い出として。


sakasin@wa2.so-net.ne.jp
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

aki-hiro

こんばんわ
東京マラソン、楽しんで走ってきてください☆
そして写真楽しみにしています♪♪
by aki-hiro (2009-03-19 01:30) 

はくちゃん

おはようございます。
東京マラソンですか
ご夫婦での参加っていいですね
いっぱい楽しんできてくださいね
by はくちゃん (2009-03-19 09:01) 

jon_bovi

アナログな脳みそもフル回転で(笑)街並みをパシリしちゃってください!^^

by jon_bovi (2009-03-20 09:00) 

cozy

今頃は、思い出をたくさんパシリ!パシリ!されている頃でしょうか?
水分補給はしっかりと(^^)/頑張ってください!
by cozy (2009-03-22 11:05) 

さかしん

> aki-hiroさん
こんばんわ。遅レスすいません。
なんやかんやで東京マラソン楽しませて頂きました。
これからは桜も咲きましたので写真に精進しますね〜


>はくちゃんさん
こんばんわ。楽しむ前に辛かった事もございました。。。
とにかく現在は筋肉痛です。。。
でも、あまり味わえない感動を経験しましたよ〜


> jon_boviさん
はじめは、高画質で記憶だったのですが、最後は体力も無く
ブレブレなモノクロでした。。でも昔の思い出も重なり
セピア色かもですね


>cozyさん
はじめはコンデジでパシリとしていたのですが、
そのうちアナログで思い出に浸るのが精一杯でした。。。
水分補給はしっかりとさせて頂きましたよ〜


by さかしん (2009-03-23 18:01) 

こうちゃん

完走しましたか?
お疲れ様でした。
by こうちゃん (2009-03-23 18:42) 

m33003

こんばんは!

距離を考えただけで息切れがします。^_^;
松村サンの事もありますので無理は禁物ですね。
by m33003 (2009-03-25 19:33) 

gyaro

ご夫婦で当選されたのですか~♪
羨ましいです☆
自分は、学生時代バスケやってたので長距離走は自信があると、
7、8年くらい前までは豪語してました^^;
久々に走ってみたくなりました♪
お写真は、ひなた・日陰~の中に日付があってインパクトありますね☆
by gyaro (2009-03-28 03:07) 

さかしん

>こうちゃんさん
遅レスすいません。なんとか無事に完走しました♪
いい記念になりましたよ〜


>m33003さん
遅レスすいません。
距離は本当に大変でしたよ。。。テレビで見るのと大違い。
いやー本当に準備って大事ですよね。私もこれからもフルマラソンするなら体重落とさないとダメだと実感しました


>gyaroさん
遅レスすいません。
私は外れるつもりだったのですが、、、、
学生時代にスポーツをされていた方は何気にスタミナありますからね。
練習すればすぐ学生時分に戻れるのではないでしょうか??
私もこれを機に少し週末は走ろうかなと思っております。
当日はあったのでしょうか??全く気付いてませんでした。。。




by さかしん (2009-03-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。