SSブログ

汚して洗って [生活]

夕日に裏を向けて
夕日に裏を向けて posted by (C)さかしん


最近、チョクチョクと週末ランニングをしております。
撮影にも行く家の近くの公園なのですが、
自分のペースでポツポツと走っています。

仕事の事など色々な事を考えながら走ったりして、
極力「走りながら○○」を意識しているのです。
でも、キツい時はキツいのですね

そんな時に目線を変えると、
梅が咲いている事や
すれ違う人が首にぶら下げているカメラのメーカーや
野球場の試合など
色々と見えてきます。

あとで家に戻って、カメラを持ってと
思うのですが、今日はできませんでした。。。。
(筋肉痛)

そのかわり、ベランダで洗い終わったシューズを
パシリ。
夕日が休日が終わりかける私の切なさを
表してくれてます。


明日は月曜日。。。。


sakasin@wa2.so-net.ne.jp







nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

おはようございます。
一日の終わりに。。。
夕日を浴びて、良いですね

by はくちゃん (2009-02-02 09:13) 

m33003

こんにちは!

私は運動不足で毎日のワンコとの散歩(1時間位)が唯一の運動です。
冬は長靴ですので運動量は結構?
by m33003 (2009-02-02 17:30) 

cozy

この写真、好きです!!
休日が終りかける切なさ、よくわかります。
でも、なんだか懐かしい感じもしますね。

by cozy (2009-02-02 21:10) 

さかしん

>はくちゃんさん
夕日ってどうしても「吠える」気分でなく
「寂しさ」を感じてしまいます。
少しでも前向きな感じを出してみました。
(自分にプレッシャー)


> m33003 さん
散歩は良いですよね〜。自分のペースでできますし、
そして何より色んな景色が見える♪
私の場合はいつもカメラです。
何気ないブラブラ時間が心地よいのです
長靴だとどんな道でもいけますね。

>cozyさん
ありがとうございます!!
切ないですよね〜。週末の買い物帰りの
夕日なんて「私、今日何したんだろう??」と
自問自答です。
子供の頃って夕日はもっとゆっくりに感じましたよね??




by さかしん (2009-02-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。