SSブログ

ポートレートなこゝろ [人物]

心が貧しいと鬼に見えます
心が貧しいと鬼に見えます posted by (C)さかしん


ポートレートはなかなかムヅカしい。
知らない人にモデルになってもらうのは
まず気恥ずかしい。。。

ポートレートはなかなかムヅカしい。
身内は撮れるが皆に見せるのは
また気恥ずかしい。。。

ポートレートはなかなかムヅカしい。
鼻に影がつかないのは
ますます気恥ずかしい。。。

ポートレートはなかなかムヅカしい。
鬼の格好を見てパシリとしてからは
まめまき気晴らし。。。


来年もまた楽しみです


sakasin@wa2.so-net.ne.jp
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

はくちゃん

おはようございます。
かわいい鬼ですね
ポートレートは敷居が高いですね
僕には。。。

by はくちゃん (2009-02-07 09:27) 

さかしん

>はくちゃんさん
可愛く見て頂きありがとうございます!!
私もポートレートはまだまだです。
プロ写真家とかは本当に凄いなと。
話術も腕も♪

by さかしん (2009-02-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汚して洗って梅の季節です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。