SSブログ

おやすみなさい [動物]

おやすみなさい
おやすみなさい posted by (C)さかしん


我が家のペットである、ハムスターのチョロ介さん。
やたらめったら動き回る方でして、
ホイールをガラガラと回したり、
家のお掃除中に脱走を試みたり、
とにかく落ち着きのない方。

そんなチョロ介さんを単焦点レンズで
お家から出てくる時の寝ぼけ眼をパシリ。
1万円くらいでこのボケ味だと、
ふつーにうまくなったと勘違いしてしまいます。

歳はもうお爺ちゃんのチョロ介。
いつもちょこまかして、
我が家を楽しませます。

でも、長い間ちょこまかし過ぎたみたいで、
昨日ゆっくりと眠られました。

あっちの世界でもちょこまかしてるんだろうな〜
チョロ介さんありがとうね。

そして
おやすみなさい。


sakasin@wa2.so-net.ne.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。