SSブログ

静かな時間を撮りながら [動物]

我が輩はカモである
我が輩はカモである posted by (C)さかしん


休日の散歩コースになりつつある、「公園コース」。
香澄公園で紅葉を見ながら、谷津干潟公園で水辺を観察する。
家からは歩いて片道5キロぐらい。カメラ片手に良い運動。

谷津干潟公園にはバードウォッチング用の小屋があります。
前に紅葉を撮った時にこの小屋を見つけたので、
次回は絶対に上司から勝手に貰った事にした
300ミリの望遠レンズを使おうと考えておりました。

小屋の内側から、鳥を見つけてパシリ。
ちょっと動いただけでカシャ、カシャ。
小屋の中では会話や音楽など無駄な音がありません。
聴こえるのは「風でこすれる葉の音」「鳥のさえずり」

そして、大人達のシャッター音。




sakasin@wa2.so-net.ne.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫舌おやすみなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。