SSブログ

写真変身01 [写真変身]

無意味な写真
無意味な写真 posted by (C)さかしん

何気なくシャッターテストで撮った一枚。
これなんとかならないかな〜
なんにも面白みのない写真。

地下鉄の駅の看板ってなんだか、おしゃれに見えませんか?
地下という環境がよいのでしょうか??
それに私になんだか声をかけてくれているような。
(単なるうぬぼれ)

そこで、ちょっといじってみました。
「女性をいじる」って私が言うと
やらしいですね。すいません。

色を抑えて、
雰囲気かえて、
中心に大きくいたしました。

微笑みガール
微笑みガール posted by (C)さかしん

「Love&Peace」と微笑んでくれてます。
私に足りなかったものかもしれません。

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

↓↓よろしければこちらもどーぞ↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

zak

うまく表現されて
ますね…
by zak (2010-08-28 07:13) 

moz

写真、とくにデジタルだと色々といじれちゃいますよね(表現難しいですね (笑))。
モノクロだと、雰囲気変わりますね。かっこよいです。 ^^v
by moz (2010-08-28 15:36) 

toki

可愛い広告ですね^^

by toki (2010-08-29 19:30) 

hrd

確かにいじくると楽しいですね^^
by hrd (2010-08-30 10:09) 

こうちゃん

いい雰囲気です。
by こうちゃん (2010-09-01 16:58) 

さかしん

>zakさん
ちょっとでも面白くなれば良いかな〜と思っております。
モデル様に感謝です♪

>mozさん
いろいろと調整が効くのがデジタル写真の面白さかもしれません。
こういう色にしたかった!!みたいなのができますからね。
モノクロは大変ありがたい魔法ですw

>tokiさん
はい、モデル様にクラクラしてしまいますw

>hrdさん
いじくると今度はセンスの勝負だったりするんですよねw

>こうちゃんさん
雰囲気を出せる広告で助かりましたw

by さかしん (2010-09-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立派になられまして夏休みの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。