SSブログ

立派になられまして [街]

浅草からのスカイツリー
浅草からのスカイツリー posted by (C)さかしん

先日、友人と共に撮影会を行いました。
「下町」がテーマだったのですが、
気がつくと「スカイツリー」でした。

存在感
存在感 posted by (C)さかしん

大きくなられましてね〜
400メートル越え、
見上げるばかりです。

反射
反射 posted by (C)さかしん

以前の撮影のときは、真っ正面からだっただけですが、
アサヒビールに写るスカイツリーもなかなかなもんです。
暑い中の撮影でした、早くビール飲みたい!!

見守るスカイツリー
見守るスカイツリー posted by (C)さかしん

やはりこれだけの大きさともなると、「守り神」の様に
頼ってしまいますね。なんとなーくの安心感が生まれております。
都内でこれだけ楽しめるモデルさんもいらっしゃらない。

浅草寺とスカイツリー
浅草寺とスカイツリー posted by (C)さかしん

ぶらぶら歩いて「押上」から「浅草」まで。
カメラを片手に男二人での撮影会。
浅草寺からもこのような感じでハイチーズ!!

路地裏のスカイツリー
路地裏のスカイツリー posted by (C)さかしん

最後は夏らしく、こんな感じで。
ちょっとした毛色違いの組み合わせ
まだ200メートル高くなるんですよね〜

わたしも「スカしん」と改名しましょうかね。
なんか、漏れた感じですね。。。。。

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

↓↓よろしければこちらもどーぞ!!↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

zak

スカイツリーが、点灯
するとまた、凄いんで
しょうね…。
by zak (2010-08-23 10:47) 

こうちゃん

スカイツリー、まだ、行っていないんですよ。
by こうちゃん (2010-08-23 13:50) 

Live

東京の外れの方に住んでいると、都心方面への
お出かけって、あんまりしないのでスカイツリーを
肉眼で見るのはいつになることやら。
by Live (2010-08-23 14:46) 

♪写楽♪

こんにちわ~

「東大(本郷)構内散策」ヘのコメントを戴き
感謝致しま~す。

ビルへの反射のスカイツリーはnice!ですね~
by ♪写楽♪ (2010-08-24 15:34) 

Ranger

ホントに、どんどん新しい東京の顔になってきてますね

大阪の通天閣・・・低すぎ・・^^;
by Ranger (2010-08-27 16:43) 

さかしん

>zakさん
そうですね〜夜の顔はまたいいんでしょうね。
個人的には「下町のキャバ嬢」みたいになってほしいです♪

>こうちゃんさん
是非、行ってみてください。人が多いのが残念ですが。。。

>Liveさん
いやはやそのうち遠くに見えるかもしれないですよ??
ちらーっと寄ったときには一度は押さえてみてくださいませ。

>♪写楽♪さん
ビルの反射は結構皆さんやっているみたいでね。
なかなか良いと思います。

>Rangerさん
はい、東京の顔ですね。都庁よりも集客してますよ。
通天閣は通天閣でいい味出しているじゃないですか〜
僕はあの雰囲気好きですよ。
by さかしん (2010-08-27 22:11) 

Pin-BOKE

古い町並みとの対比が、いろいろ考えさせますね。
いい写真です!!
by Pin-BOKE (2010-08-30 18:21) 

さかしん

>Pin-BOKEさん
実は下町なんですよね〜。私も浅草はぼちぼちと行くのですが、
これでまた行く機会が増えたというものです。
古い街並の中にもなにげなく、存在しているんですよね〜
by さかしん (2010-09-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。