SSブログ

卒業(予定)写真 [スポーツ]

3月という事もあり、街では卒業式帰りと思われる
学生の姿を多く見かけます。

私のジョギングシューズ
私のジョギングシューズ posted by (C)さかしん

今日は本当ならば荒川マラソンに出場して、
2回目のフルマラソンを走る予定でしたが、
皆さんご存知の通り、強風のため中止でした。
(今年は東京マラソン落選、荒川マラソン中止とフルマラソンに縁がない。。。)

すり減り
すり減り posted by (C)さかしん


本来ならば長い間付き合ってくれた、
このシューズの卒業予定でしたが、
延期になりました。

緑の紐
緑の紐 posted by (C)さかしん

もう少しおつきあいが長くなりそうです。

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

moz

お別れが嫌で、天気が悪くなっているのかも知れませんね・・・ ^^
シューズ、長いお付き合いなんですね。
by moz (2010-03-22 07:00) 

シロクマ。

マラソン中止。残念でしたね・・・(´・ω・`)
春は走るのにいい季節ですね♪
by シロクマ。 (2010-03-22 10:09) 

Ranger

まだまだ大丈夫

シューズも、次回のマラソンまで寿命がもって良かったよかった^^
by Ranger (2010-03-24 13:19) 

gyaro

名残惜しいといった心境になりそうですね〜
私の場合はブーツですが、
そろそろ限界に近いものも出てきました^^;
by gyaro (2010-03-28 10:40) 

B-H

運動しなくちゃなぁ・・・。 自転車もう一回乗ろうかな。
by B-H (2010-04-03 10:55) 

さかしん

>mozさん
お天道様もそのような感じなんでしょうか。
私も先に延びてほっとしている所もあります。
今日も一緒に走って参りましたw

>シロクマさん
日によっては冬の様な寒さになるので
日頃の行いがモノをいいそうです。
中止になるとモチベーションがつらいですねw

>Rangerさん
雨の日は恐い時も多々ございます。
個人的には2回目のフルマラソンで卒業としていたんですが
多分6月の大会でご卒業かと思います

>gyaroさん
一緒にいた戦友でもあるので、色々と思う所が
ございます。靴は洋服と違って「使っている感」が
味として出るので、つらい所でもありますね〜

>B-Hさん
いかがでしょうか?気候も暖かくなって参りましたし、
そろそろ初めてみては??

by さかしん (2010-04-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の風景「何か」がわかる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。