SSブログ

春の風景 [景色]

先週末に朝日新聞を見ていたら、
いすみ鉄道と菜の花の綺麗な写真を
見つけました。

黄色の踏切、黄色の電車、黄色の道
黄色の踏切、黄色の電車、黄色の道 posted by (C)さかしん


思わず行きたくなり、カミさんとともに
行って参りました。

春電車
春電車 posted by (C)さかしん

撮り鉄さんもいらっしゃいまして、
私も仲間入りですw

子供
子供 posted by (C)さかしん

沼にハマって、ジーンズを汚しながらも撮影です。

菜の花スタンド
菜の花スタンド posted by (C)さかしん

こんなに綺麗な菜の花。
食べてもおいしいんだよな〜

おしり
おしり posted by (C)さかしん

マクロレンズも欲しくなって来た。。。。

ボケ味
ボケ味 posted by (C)さかしん

黄色に囲まれた1日でした♪

花畑を通過
花畑を通過 posted by (C)さかしん

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 11

こうちゃん

どれもいい写真ですねぇ。
by こうちゃん (2010-03-18 00:22) 

Ranger

カレンダーになりそうな綺麗な写真たち
見てるだけで、気持ちよくなりますね^^
by Ranger (2010-03-18 10:41) 

シロクマ。

ステキなところですねー。参考になります♪
by シロクマ。 (2010-03-18 12:14) 

gyaro

PCがぶっ壊れてしまったので、
直り次第ゆっくりお伺いしますね~><
by gyaro (2010-03-19 22:37) 

さかしん

>こうちゃんさん
ありがとうございます!春の景色に助けられましたw

>Rangerさん
ありがとうございます!菜の花の綺麗な表情を初めて知りました。
撮っていても暖かく気持ちがよかったです。

>シロクマさん
時間もゆったりしていて、良い所ですよ〜
是非今度撮影してみてください♪

>gyaroさん
PC大丈夫でしょうか??
私もだましだまし使っております。
1日も早い復帰を願っております。

by さかしん (2010-03-21 23:01) 

moz

いすみ鉄道っていうんですね。
可愛い電車ですよね。菜の花と同じ色 ♪
写真、とても素敵、春色に撮れてますね ^^
by moz (2010-03-22 06:58) 

さかしん

>mozさん
ありがとうございます!
春はいつも「白」とか「桃」とかを連想していましたが、
なんのなんの「黄色」なんですね〜。
電車も何気に一両編成ということで、ポイント高いです。
本当に菜の花色の電車なんですよ〜
by さかしん (2010-03-23 23:48) 

mitsu

すてきだぁ
ずっと行こうかと思っていましたが、、、
いすみの一番いいときですもんね~^^
by mitsu (2010-03-26 14:26) 

さかしん

>mitsuさん
ポイントは限られちゃうけど、
良い場所でしたよ♪
春の楽しみが増えました〜
by さかしん (2010-03-27 11:33) 

daiphoto

マクロレンズは楽しいよ~(^-^)/
by daiphoto (2010-03-28 02:33) 

さかしん

>daiphotoさん
貴方がキヤノンユーザでないのがどれだけつらい事か。。。w
by さかしん (2010-04-04 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。