SSブログ

私が未熟な被写体です [動物]

ちょこまか
ちょこまか posted by (C)さかしん


本日はあまり天気が良くなく、
予報では雨が降る可能性が高かった。

買い物から帰ってきて、まだ夕方前、
カメラを持って出るかどうか悩んでいたのだが、
雨に濡らすのも嫌なので、
今日はインドアな生活をする事に。

そんな時にいつも私の「撮影ごっこ」に
お付き合い頂くのが、
ハムスターの「チェコ」。
チェコを撮る時はいつも50mmの単焦点レンズ

しかし、彼女はいつも小走り生活。
ピントがあったと思っても
すぐに姿をくらます。
あ〜いじわるな女性(ひと)

せっかく、良い撮影シーンを
提供してくれるのだが、(「あくび」とか「起きたて」)
すいません、私の腕が未熟でした。。。
また、特訓を御願いします。



sakasin@wa2.so-net.ne.jp
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

こうちゃん

ワォ、めっちゃ、可愛いですね。^^
by こうちゃん (2009-02-12 00:39) 

はくちゃん

おはようございます。
ホント目がクリッとしてかわいいですね

by はくちゃん (2009-02-12 08:35) 

cozy

さかしんさんをふりまわす・・・魔性のオンナ!?
特訓を積み重ねて、ぜひチェコちゃんの可愛いあくびを見せてください(^^)
by cozy (2009-02-13 22:47) 

さかしん

>こうちゃんさん
はい、可愛いです。でも私の指とエサの区別がつかないようで。。。
良く噛まれますw


>はくちゃんさん
こんばんわ。目はね可愛いんですよ。でもポイントは一直線な「昇り龍」的な茶色のラインです


>cozyさん
いつもね振り回されてますね。私は女性には本当にいつもいつも。。。
でも、特訓して頂いているのだと思います。そうですねいつかは「とくダネ」撮りますよ〜

by さかしん (2009-02-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生活感私が好きな被写体です〜雲〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。