SSブログ

写真の効能 [景色]

応援メッセージ
応援メッセージ posted by (C)さかしん


カメラを始めてから、多分歩く様になった。
昔なら、自転車を活用していたのだが、
今は断然「歩き」

それは簡単な事で、写真を撮るスピードと
関係しているからだと思う。
電車、車、バイクはとんでもなく早い。

自転車も「これ」って言うチャンスの時には
もうすでに過ぎてしまっている。。。
わざわざ戻って撮るのもありなんだけど、
そこまでする事に気持ちは半減。

そうすると初めから「歩き」になる。
800グラム近いカメラを首からさげて、
右手はいつもシャッター。
そして何かがあった時にはパシリ。

「歩く」事もカメラを初めてからのため、
残念ながらまだ体力まではついていない模様。
犬吠埼の燈台での登り階段。

写真がブレているのは腕ではなく、
体力の無さの表れ。


sakasin@wa2.so-net.ne.jp

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

cozy

疲れたときに、こんなメッセージを目にすると元気がでますね!
のんびり歩いてみると、それまで気付かなかった景色に出会える気がします。私は写真に興味を持ってから、空を見上げるようになりました(^^)
by cozy (2009-01-21 22:14) 

さかしん

>cozyさん
いや〜この時は正直に元気が出るよりも、ムカついたんですw
足に来てましてね。。。。でも確かに歩いてみると色々な早さで
発見が出ますからね。
私も空を良く見ます。「雲」が好きなのです♪
by さかしん (2009-01-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆったり気分記憶に残る交差点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。