SSブログ

したくありません!!!  Re:仕事をしなさい!!  [景色]

夕日に照らされて
■夕日に照らされて

いきなりダメ人間の叫びですがw
私は営業職なので、日中は外に出歩く事が多い毎日です。
会社にいれば上司やら編集長やらお客さんにストレスを抱えるため
この大事な外回り(=現実逃避)は必要不可欠であります。

仕事中の真上の景色
■仕事中の真上の景色

でもこのご時世、外回りしても気分が優れないことも多いです。
そんな時には携帯しているコンパクトPowerShotS70でパシリ。
なんとなくですが、シャッターを押す回数でストレスが消えていく感じがします。

ロイヤルストレートフラッシュ
■ロイヤルストレートフラッシュ

仕事がある事が幸せと言われている時代ですが、仕事に追われているのは本当に幸せなのか
そんなことを考えながらも上手く乗り切りたいと思います。
もうすぐボーナスですしね♪♪

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

[カメラ][カメラ][カメラ]お知らせ[カメラ][カメラ][カメラ]
いつもこのblogにご訪問いただきありがとうございます。
わたしのblogは「フォト蔵」の写真を経由して掲載をしております。
本日、11月20日14時から11月21日4時頃までフォト蔵のメンテナンスのため、写真の表示ができなくなります。過去の記事やサイドバーの写真表示に影響があるかと思われます。恐れ入りますがご了承ください。

なお、今回の【したくありません!!!  Re:仕事をしなさい!!】は直接so-netに掲載しているため表示はされると思います。(はずです)

今後ともさかしんをヨロシクお願いします。

↓↓ついでによろしければこちらもポチっと↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。