So-net無料ブログ作成

写真仲間が増えました [人物]

顔
posted by (C)さかしん

全くもっての更新です。恐れ入ります。
と、言うか今年に入って中々パシリをしていません。
反省の2010年幕開けです。

うちのカミさんの父上が昨年にKissX3を買いまして、
今年の正月に遊びに行ったときに、プラ〜っと
一緒に今年初パシリをいたしました。

白鳥が飛来する田んぼに行きまして、
パシャパシャと撮っていたのですが、
影
posted by (C)さかしん

どーしても寄りたくて、
義父さまに「すいません、55−250を貸してください」
とお願いして借りました。

はばたき
はばたき posted by (C)さかしん

やっぱ動物とかはアップ撮りたいです!!
55−250は低価格だし、買ってしまおうかと悩み中。。。

その後、「夕日を撮る」という事で車で高台に行きまして撮影。

反射
反射 posted by (C)さかしん

二人で撮影会。お互いにシャッターを切る音で会話するのみ。

今年は写真ネタで話が盛り上がる様にしたいものです。
(その前に写真をきちんと撮りたいです)

sakasin@wa2.so-net.ne.jp



2010de35 [景色]

謹賀新年
謹賀新年 posted by (C)さかしん

あけましておめでとうございます。
本日が仕事始めという方も多いのではないでしょうか?
私も本日をblog書き初めにいたしました。
本年も1年間、さかしんをよろしくお願いします。

雪のスウォン
雪のスウォン posted by (C)さかしん

年末に書きましたが、私、初めての韓国に行って参りました。
着いたとたんに大雪。。。。
韓国の知識が「ヨン様」程度しか無かった私は、
この雪でかなりテンションがあがりました!!

つらら
つらら posted by (C)さかしん

2泊3日という限られたスケジュールで
初日は空港から街までが渋滞のため時間がなく、
2日目のスウォンの散策がメインイベントでした。

門の向こう側
門の向こう側 posted by (C)さかしん

雪のおかげでこの散策はまさに行軍。
寒々として、気がつけば38度線を
越えてしまったのではないかと思うほど。。。

雪道
雪道 posted by (C)さかしん

でもそういう、つらい時ほど
なぜかシャッターを切るのが
楽しかったりするのです。

メッセージ??
メッセージ?? posted by (C)さかしん

今年もたくさんのパシリに逢いたいものです。
そしてそれを確実に押さえたいです。
皆様も今年は楽しい人生シャッターをたくさん切ってください。

小さな友達
小さな友達 posted by (C)さかしん

本年もよろしくお願いします。

今年は新しいマックを買うぞ〜♪

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。