SSブログ

ギャラリー2010冬 [ギャラリー]

早いもので今年も終わりに近づきました。
今年1年ありがとうございました。
そして、更新もせず、訪問もせずごめんなさい。

来年はもっと頑張りたいと思います。
皆様も素敵な年末年始、瞬間をお過ごしください。
最近の写真をギャラリー風に

さかしん。


艶葬
艶葬 posted by (C)さかしん

道ばたで発見した植え込みを撮影。ちょっと色くっきりに。

電気ビリビリ!!
電気ビリビリ!! posted by (C)さかしん

クリスマスのイルミネーションを撮っていたら、こんな風に。
失敗は成功の母??


注意一秒、怪我一生
注意一秒、怪我一生 posted by (C)さかしん

踏切を近くから寄って撮影。レトロな被写体です。

棒グラフ
棒グラフ posted by (C)さかしん

今年はモノクロームの楽しさに目覚めた一年でした。これいかがでしょうか??

いつかは空を歩いてみたい
いつかは空を歩いてみたい posted by (C)さかしん

モノクロームをもう一枚。色数が少ない分、被写体が目立ちます。

猫達のクリスマス
猫達のクリスマス posted by (C)さかしん

最後に最新のお気に入り。幸せな一枚。来年もこういう写真を多く撮りたいです。


今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

↓↓よろしければこちらもどーぞ↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

レイリー

今年はどうもお世話になりました~
・・・って、お早い店じまいですね (^^;
踏みきり注意、いいなぁ~
来年も宜しくお願いいたします!
by レイリー (2010-12-26 16:23) 

るる

こんばんは、お久しぶりです。
猫たちのクリスマス、微笑ましいですね。
by るる (2010-12-26 21:25) 

Ranger

新年明けましておめでとう!
本年もblog等で、ヨロシクお願いします。
新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように!^^
by Ranger (2011-01-02 19:38) 

Live

新年明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by Live (2011-01-03 18:24) 

zak

今年もどうぞよろしくお願いします!
by zak (2011-01-04 15:15) 

Plumeria

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^
by Plumeria (2011-01-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。