SSブログ

最近考えてる事 [悩み]

Back to the Future!!
Back to the Future!! posted by (C)さかしん

11月に入り、今年もあと2ヶ月。
あっと言う間です。
最近、自分は足りないものばかりだな〜と深く思います。

やわらかさ
やわらかさ posted by (C)さかしん

今まで自分の行動に対して理由なんて考えてませんでした。
「やりたいからこうする」みたいな動きでした。
それに対して「何故?」と聞かれても、答えはありませんでした。

見上げてごらん
見上げてごらん posted by (C)さかしん

でも最近はなんだか「生産性がない」と思う様になりました。
自分の意見、自分の考え、自分の行動がなにかの結果に結びつかないと
すごくもったいなく、感じる様になったのです。

何も無い
何も無い posted by (C)さかしん

今更ですが1日は24時間しか無い事がわかりました。
なんというか字面ではなく、感覚的に。
歳をとるとってやつなんでしょうか。。。

羽が生えた
羽が生えた posted by (C)さかしん

こういうスペースで戯言の様なつまらない事を書くのは本意ではないのですが、
振り返り様に残しておこうと思っております。
この考えが何かにつながる事を願いつつ。

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

↓↓11月もヨロシク願います↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

Ranger

木枯らしが、センチメンタルにさせるんかな^^
by Ranger (2010-11-03 19:48) 

zak

そういう風に考えれるのは
すごくプラス思考ですよね・・
私も見習わないとなぁ・・。
by zak (2010-11-04 23:49) 

レイリー

自分はほんの少しですがボランティアで協力を初めて人生観が変わってきました。
なにか熱いものがこみ上げてくるというか、充実感というのか・・・
ダメ人間が少しだけ成長し始めたかな?と思ってます。

by レイリー (2010-11-06 21:06) 

さかしん

>Rangerさん
季節のせいですかね?
うーむ色々と考えてしまう年頃みたいです。。。(苦笑)
早速のコメントありがとうございます。

>zakさん
そうなんですかね。自分としては今は完璧なネガティブ人間のような。。。。少しでもプラス思考になりたいんですけどね。
暖かいコメントありがとうございます。

>レイリーさん
あ〜なるほど!!
ボランティアってレベルではないんですけど、
自分の存在意義が出せればと思っていたりします。
充実感とか正直今の私には無いんですよね。
宙ぶらりんだったりしています。
為になるコメントありがとうございます。

by さかしん (2010-11-07 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick or treatErr 01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。