SSブログ

Trick or treat [花]

オレンジの花
オレンジの花 posted by (C)さかしん

いたるところをオレンジに!


寄って見る3
寄って見る3 posted by (C)さかしん

どんな形でもオレンジを!

情熱
情熱 posted by (C)さかしん

深い事など考えないで

ハロウィンの始まる家
ハロウィンの始まる家 posted by (C)さかしん

これからいっぱい楽しもう!!

オレンジの星空
オレンジの星空 posted by (C)さかしん

Trick or treat!!


sakasin@wa2.so-net.ne.jp


↓↓Trick or click!!↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

Live

最後の1枚は金木犀でしょうか?
あの甘ったるい香りもおしまいですね。
by Live (2010-10-30 02:25) 

レイリー

見事にみんなオレンジですね!
とってもハロウィンです~
日本ではクリスマスなどと違って中々定着しませんね~
by レイリー (2010-10-30 22:26) 

moz

オレンジ色、ハロウィンの色ですよね。
マクロのお写真、構図が良いですね。 ^^v
by moz (2010-10-31 09:33) 

Plumeria

オレンジ色の花たち、とっても綺麗です!
オレンジ色ってハロウィンのイメージありますよね^^
by Plumeria (2010-10-31 19:54) 

ikuko

金木犀で「オレンジの星空」ってタイトルが
いいですね〜^^
by ikuko (2010-11-02 12:48) 

こうちゃん

花の美術館ですかね?
by こうちゃん (2010-11-02 14:26) 

さかしん

>liveさん
はい、金木犀です。今年はやたらとこの金木犀さんに
お会いしたような気がします♪
散った後も綺麗なんですよね〜勉強になりました♪

>レイリーさん
今年はコスモスをはじめ色々なオレンジ色に出会えた気がします♪
ハロウィンって大人が楽しんでしまってますよね〜。
子供頑張れと願いたいですw

>mozさん
そうなんです!!ジャイ○ンツの色ではないのですw
マクロの写真はこれしか芸が無くて。。。頑張ります。
ありがとうございます。

>Plumeriaさん
花の色で改めて色の美しさを学んでおります。
オレンジも綺麗ですよね〜
ハロウィンのイメージ浸透がしておりますね。
決してジ○イアンツではないのですw

>ikukoさん
ありがとうございます。たまたま地面が黒という事もあり
星空に見えたので♪
実際にみてみたいのですけどね〜

>こうちゃんさん
はい、花の美術館です。10月31日の夜の美術館に行きたかったのですが、台風で断念しました。残念。。。。w
by さかしん (2010-11-03 11:57) 

upako

フォト蔵にコメントありがとうございました^^
by upako (2010-11-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。