SSブログ

大スクープ!!「PAC-MAN」の量産工場に侵入!! [花]

パックマン30周年!
パックマン30周年! posted by (C)さかしん

こんな近所にあの有名人が産まれているなんて。
しかも子供の時は緑色なんて。


大変遅ればせながら、30周年おめでとうございます!!


さかしん

ゲームをするなら

Googleホリデーロゴ

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

↓↓よろしければこちらもどうの象!!↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

toki

ほんとたくさんですね^^

by toki (2010-10-16 19:29) 

ちょっとピンぼけ

nice!です^^
by ちょっとピンぼけ (2010-10-16 23:26) 

deo

良く見ると茶色の死んだパックマンも見えますね。


by deo (2010-10-17 02:37) 

moz

あははっ、確かにパックマンですね~ ^^;
こんなところで生産されていたのかぁ~。
もう、30周年なんですね。
でも、さかしんさんの観察眼、鋭すぎます (笑)
by moz (2010-10-17 09:23) 

Ranger

確かにパックマン^^

もう30年っすかぁ
by Ranger (2010-10-17 20:33) 

レイリー

あはは~ (^^
目の付け所が違いますね!!
見事なグリーンパックマンです!
懐かしいな~ 熱狂したのがついこの前みたいなのに、もう30年ですか・・・
by レイリー (2010-10-18 23:59) 

さかしん

>tokiさん
たくさん出来上がっておりました。
まだまだ長生きしそうです♪

>ちょっとピンぼけさん
どうもです♪

>deoさん
人生の儚さでもあるのです。モンスターにやられて戻ってきたのかもしれません。

>mozさん
いやーこんなご近所にあるとは意外でした♪
けっこうな大量生産です。
子供レベルの解釈でお恥ずかしい限りです。。。

>Rangerさん
見えますよね??
もう30年なんですよ〜

>レイリーさん
いや、たまたまなんですけどね♪
グリーンパックマンもこのエコの時代ヒットするかもしれませんね。
私も頭の中にあのサウンドが流れております♪
by さかしん (2010-10-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。