SSブログ

夏すぎて秋がくる [景色]

冠
posted by (C)さかしん

あの暑さはどこへやら?
すっかり涼しくなりました。
そして、雨も降るようになりました。

食事中
食事中 posted by (C)さかしん

私の周りも徐々に秋模様。
夏の盛り上がりをおさえるかのように
少し時間がゆっくりになったような気がします

オレンジ
オレンジ posted by (C)さかしん

結構このblogでは言っているのですが、
「カメラを持つようになって色々と気づく事がある」
特に時間の移り変わりには敏感になったような気がします。

収穫の秋
収穫の秋 posted by (C)さかしん

もう10月に入りました。今年ももう振り返るような時期ですね。
歳をとると時間が早く進むと言われる事がよくわかるようになりました。
1週間なんてあっという間です。

青紅葉
青紅葉 posted by (C)さかしん

日頃の悩みとか考え事など多々ありますが、
なるべくならいい思い出をたくさん残したく
今日もカメラを片手に出かけます。


散在
散在 posted by (C)さかしん

まもなく今年最後の色づきが始まります。
緑は一番好きな色なんですが、
緑だけだと物足りなさを感じるのも事実。
秋色に期待です。

秋への色づきはじめ
秋への色づきはじめ posted by (C)さかしん

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

↓↓よろしければこちらも道場↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

zak

どの写真も美しいですね・・
色合いが季節を確実に捉えてますね・・
by zak (2010-10-02 19:54) 

こうちゃん

秋はちょっと、淋しげなところが
好きです。
by こうちゃん (2010-10-05 00:25) 

Crayon

本当に、カメラを手にするようになって季節の移り変わりが寄り身近に
感じるように成りましたね。
歳を重ねてくると1年があっと言う間に過ぎる感覚、同じです。^^
by Crayon (2010-10-05 06:24) 

テリー

どの写真にも秋が感じられますね。
by テリー (2010-10-05 10:19) 

Ranger

もう直ぐ、鮮やかな秋の色とりどりが楽しめるんだね
楽しみだ。
by Ranger (2010-10-05 12:21) 

ちょっとピンぼけ

秋は人も自然も少し落ち着きを見せてくれるので
穏やかな気持ちにさせてくれますよね
by ちょっとピンぼけ (2010-10-05 23:19) 

B-H

いいですね~。 なんだか最近、腕を上げられたんじゃないですか?
コツを掴んだ感じですか?

by B-H (2010-10-08 14:06) 

さかしん

>zakさん
ありがとうございます。秋は色とりどりの季節ですからね〜
本当に私のような「被写体に感謝カメラマン」には
ありがたい限りです。

>こうちゃんさん
秋は確かに淋しいですよね。淋しいというか夏と比べて
落ち着きすぎているというか。。。味わい深いのは確かなのですが

>Crayonさん
瞬間をおさえられるのはカメラの楽しさですよね。
私もまだまだなんですが、色々な瞬間をおさえていきたいと
思っております。お互いに歳をとる感覚の早さには負けないようにしましょう!!
まだまだまだまだですよ〜〜!!

>テリーさん
秋は何気に色々と揃っていますし、落ち着いて見れますからね〜
冬の手前に仕込んでおかないとです。

>Rangerさん
秋の色とりどりは楽しみですよね。思い出せば私のブログの
1枚目は紅葉でした。

>ちょっとピンぼけさん
そうですね、秋は「落ち着き」なんですよね。
私も何枚かは人に落ち着きを感じていただけるような
写真を撮っておきたいです。

>B-Hさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
でも、実は逆なんです。ちょっと自分の中では消化不良の
部分があるんですよ。でも頂いたお言葉を糧にして
撮っていきたいと思います。すごく嬉しいお言葉でした。


by さかしん (2010-10-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。