SSブログ

コカコーラ百景〜秋葉原〜 [コカコーラ百景]

コカコーラ百景2
コカコーラ百景2 posted by (C)さかしん

最近、EF50mm F1.8 IIのレンズをよく使っております。
私が唯一持っている単焦点レンズなんですけどw
何気に活用しております。

私はよくコカコーラを飲むのです。
そのデザインをいかしてみました。
「コカコーラ百景」いかがでしょうか?

@秋葉原

コカコーラ百景1
コカコーラ百景1 posted by (C)さかしん

sakasin@wa2.so-net.ne.jp


↓↓よろしければこちらも銅像↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

テリー

50mm レンズ、欲しいと思っています。あると、便利ですよね。
by テリー (2010-09-27 21:46) 

moz

オリンパス使ってますけれど、50mmの単焦点は面白いですよね。
2枚の組み合わせが面白いです。
コーラの缶の焦点の当て方で感じがずいぶんと変わりますよね。
コーラ、お好きなんだ ^^
by moz (2010-09-28 15:39) 

ちょっとピンぼけ

私もこのレンズでよく練習してますよ
コストパフォーマンスは抜群です
by ちょっとピンぼけ (2010-09-28 22:21) 

Crayon

私も50mm F1.4の単焦点をよく使うように成りました。

by Crayon (2010-09-29 19:26) 

♪写楽♪

お寒ございま~す。

「こんな時代もありました(^^」へのコメントを
ありがとうございました~
相変わらずお礼の遅い自分に嫌気が差します(笑)

大きな舞台でスポットライトを当てられて歌うのは
気持ちの良いものでございました~(●^□^●)アハッ

私は身体の事情で短焦点レンズは1本も持っていませんが
50mmですとF値は少ないし利用価値はありますよね~
by ♪写楽♪ (2010-09-30 12:49) 

さかしん

>テリーさん
あると便利ですよ。私の使っているのは「撒き餌」とか言われちゃってますけどw
私には十分だったりしてます♪

>mozさん
単焦点おもしろいですよね。35mmでは無いので焦点距離は80mmになってしまいますが、十分です。個人的にいつかはPENとパンケーキの組み合わせを使いたいと思っております〜
コーラは好きですw

>ちょっとピンぼけさん
使い勝手いいですよね〜おっしゃる通りコストパフォーマンスは
抜群だと思います。中古より安いですからね♪

>Crayonさん
単焦点はどうその距離をいかすかこちらが動きますから、
色々と撮影の幅が広がりますよね〜

>♪写楽♪さん
寒いですよね〜。レスポンスしていただけるだけでも
ありがたいです。
見事な被写体でしたよね♪
50mmは利用価値抜群です!!


by さかしん (2010-10-02 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-26夏すぎて秋がくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。