SSブログ

お日さま、SUN!SUN! [景色]

自然のグラデーション
自然のグラデーション posted by (C)さかしん

先週末、かみさんの思いつきで富士山に行きました。
富士登山。登山経験の無い私。
無事登山?できるだろうと考えて


赤々しく
赤々しく posted by (C)さかしん

金曜日明けて土曜日の午前1時。
カミさんの運転でカミさんの友達と三人で出発。


赤富士
赤富士 posted by (C)さかしん

4時前に須走口に到着して、仮眠をとったら日の出が登場。
振り返れば赤富士。
仕事疲れの体に力を頂いて


出発
出発 posted by (C)さかしん


いよいよ出発です。



♪ご報告♪
http://www.chiba-monorail.co.jp/contest/2010/2010shinsa2.html
「会話」です。


sakasin@wa2.so-net.ne.jp

↓↓よろしければこちらもどーぞ↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 10

るる

地平線のグラデーション、美しいですね。
この目でみたいです。

by るる (2010-09-19 10:25) 

♪写楽♪

こんばんわ~
 ご無沙汰しちゃいました~

「上野公園」日記へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~

さかしんさんの実家は上野でしたか~
子供の頃から素晴らしい遊び場があって
良かったですね~
ど田舎生まれの私には羨望の的です。

一週間振りに更新しました~
またお暇の時に覗いてみて下さ~い。

by ♪写楽♪ (2010-09-19 20:27) 

moz

佳作、入選したんですね。おめでとうございます。
やりましたねーーーっ ^^v
今回の写真もすてきですよ。赤富士!!
登山の記事と富士山の写真、このあとも楽しみにしています。
by moz (2010-09-20 10:13) 

B-H

おおっ! すごい!!! 入賞ですか! おめでとうございます!!!
いいな~。 ボクも賞欲しいなぁ。 って応募したことないけどwww
ちなみに富士山も登ったことないです。

by B-H (2010-09-20 16:06) 

hrd

富士登山されたのですね~
見事な赤富士ですね!!
地元なのにまだ登ったことがありません^^;
by hrd (2010-09-21 06:18) 

zak

素晴らしい風景ですね…
タイミングもばっちり
だったんでしょうね…
by zak (2010-09-21 11:45) 

ikuko

富士登山、うらやましいですー!
私もいつか登りたい・・。
今は、体力なさすぎて、無理だけど、いつかは!
by ikuko (2010-09-21 22:42) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

「飛鳥山公園散策」へのコメントを
ありがとうございました~

お礼が遅くなりまして恐縮です。

気忙しい仕事の方はあと少しで終わりそうです・・
仕事あっての商売ですので
これも仕方がありませんよね~

あそこの飲み屋横丁もそろそろ整理されて
しまうのでしょうね~
by ♪写楽♪ (2010-09-22 20:19) 

Ranger

赤富士、きれいなぁ

ボクも子供の頃に登ったっきり
また登りたいです
by Ranger (2010-09-22 20:33) 

さかしん

>るるさん
グラデーションは実際に見るに限りますよ。瞬間瞬間で全く表情が変わりますので、気が抜けません。正直私にもう少しテクニックがあればと思ってしまいます。。。

>♪写楽♪さん
いえいえこちらこそありがとうございます。
はい、私の実家は上野なんですよ〜
子供の時には上野の良さがわからなかったんですよね〜

>mozさん
ありがとうございます。初めての応募でこのような結果は大変びっくりしております。赤富士への評価恐れ入ります。でも正直私の写真は被写体の勝利でしかないんですよね。。。トホホ


>B-Hさん
ありがとうございます。ま、応募しないと入賞もできないんですけどねwこれに懲りずにがんばってみたいと思います
富士登山もなかなか一人ではやろうとは思えないので、周りがいないとね。つらいですよね。。。

>hrdさん
富士登山しましたが。。。。(意味深)
赤富士は天気に恵まれました。写真をしながらいろいろと巡るのは
楽しいですね〜。色々とチャレンジをしたいです。

>zakさん
恐れ入ります。早起きは三文の徳っていうやつですかね。
私の場合は本当に被写体に感謝が多いものでして。。。
タイミングなどもその時々でございますw

>ikukoさん
今はかなりブームみたいですね登山。でもいきなりの富士登山はなかなかなものでした。。。本当に基礎体力が大事なんですよね〜

>♪写楽♪さん
こちらこそご訪問ありがとうございます。このご時世仕事があるだけでも感謝ですよね。飲み屋横丁とかで癒されるのも手かと思います♪

>Rangerさん
ありがとうございます。赤富士は迫力ありました!!
私は山嫌いの人間だったのですが、カメラがあると
面白いですね。ただ一眼はやはり重さがかなり敵なので、
サブカメラも検討かなと思ったりしております。。。
by さかしん (2010-09-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。