SSブログ

つめた〜い [ぶらり]

涼の1コマ
涼の1コマ posted by (C)さかしん

「暑い」です。というか「酷い」です。
私は昨日、「小布施見にマラソン」に参加してきました。
http://www.obusemarathon.jp/
しんどいレースの後にはこういう涼しい雰囲気はカメラもって飛び込みます!!

カブトムシ
カブトムシ posted by (C)さかしん

4年連続出場のこの大会。
速く走ることなく、緑走(演奏)を聴いたり
様々な差し入れを頂いたり、
とても楽しい大会です。

木の道
木の道 posted by (C)さかしん

街も非常に美しくて、リラックスできました。
走っている写真はないのですが、
自分をいじめてきたさかしんでした。


sakasin@wa2.so-net.ne.jp

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑↑よろしければこちらもどうぞ↑↑
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 11

hrd

暑い中お疲れ様でした~

by hrd (2010-07-23 09:37) 

こうちゃん

こういう写真、懐かしいです。
by こうちゃん (2010-07-23 17:13) 

toki

涼しげですね^^

by toki (2010-07-24 10:18) 

mitsu

すずしーーいい^^
by mitsu (2010-07-24 12:01) 

moz

この暑い中のマラソンは大変ですよね。 ^^;
お疲れ様でした。
トマトと一緒に浮かんでいるのはナスですか?
これも、がぶってやるんでしょうか? カブトムシですよね、夏だなぁ~。
by moz (2010-07-25 07:57) 

♪写楽♪

こんにちわ~
 暑い日が続いていますが
 これからが思いやられますね~

 遅れ気味のお礼になってしまい
 お恥ずかしい限りですが・・
「上野公園・酷暑散歩」へのコメントを
ありがとうございました~

 久しぶりにモデルさんと向き合って
 照れましたね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 

by ♪写楽♪ (2010-07-25 14:39) 

tasuchan

夏の暑さを吹き飛ばす涼ですね。
カブトムシは夏休みって感じかな?
木の道って面白いですね。

マラソン お疲れ様でしたね。


by tasuchan (2010-07-26 18:56) 

Ranger

あっつい中、おもっきり走って汗かいて

その後が気持ち良いんだよねー

ビールも旨いし^^
by Ranger (2010-07-27 17:25) 

B-H

運動しなくちゃなぁ・・・。 本当に・・・。
もう限界です。 体力無いんですよね。
by B-H (2010-08-04 16:21) 

さかしん


>hrdさん
いやー暑かったですよ〜。でも気持ちが良いものです♪

>こうちゃんさん
涼しさとともに風情を感じますよね〜

>tokiさん
気温はめちゃ暑かったのですが、気分は涼しくなりました

>mitsuさん
今でもありがたい写真ですw

>mozさん
冗談抜きで熱中症対策が大事ですね。
茄子はみずみずしいのをガブっとね。
カブトムシが夏の楽しさを伝えてくれてます♪

>♪写楽♪さん
暑いですね〜、全然すずしくなりませんねw
上野公園は楽しそうですよね〜いろんな人がいて散歩には
もってこいですね。
モデルさんとの向き合いは照れますよね〜

>tasuchanさん
この暑さも吹き飛ばしてほしいものです!
やはりカブトムシは夏の王様ですね〜
木の道は心なしか涼しかったですよ〜

>Rangerさん
そうなんです!!走った後のビールは格別です!!
私もそのために走っておりますw

>B-Hさん
この時期は暑いから厳しいですよ〜
ほどほどがよろしいかと思います。
私も体力が衰えて参りましたよ。。。。

by さかしん (2010-08-19 21:50) 

zak

コメント真にありがとうございました。
おっしゃるとおりのことが言いたかったのです。
射抜くようなコメントに感謝します。

お時間が空いたら・・また記事アップしてくださいね。
by zak (2010-08-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。