SSブログ

なんだか恐い近未来 [景色]

HDR SFな世界を見せる室外機
HDR SFな世界を見せる室外機 posted by (C)さかしん

昨日は久方ぶりに実家に立寄り。
ちょっと時間があったので屋上へ。

むむむ。。。
なんだか、AKIRAの世界のような光景をパシリ。
WBをいじって、HDR処理で演出。

暑さからのエアコン需要。
この室外機の大群はなんだか恐い。

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑↑よろしければクリックを↑↑





タグ: EOS 40D Canon HDR
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

ikuko

一瞬、何か分からなかったです(>_<)
すごい数の室外機。暑そう〜〜!!
by ikuko (2010-07-12 17:36) 

B-H

あぁ~。 なんか怖いですね。 これだけ集団だと恐怖です・・・。
by B-H (2010-07-12 17:54) 

moz

うーーん、確かに近未来SF坊家か活劇的アニメのワンシーンみたいですね(笑)
ちょっと、かっこいいカットです b^^
by moz (2010-07-14 05:12) 

toki

すごい光景ですね。
どの部屋にも付いているだぁ~

by toki (2010-07-14 21:00) 

Ranger

ロボットが、一斉に壁面をよじ登ってるみたい^^
by Ranger (2010-07-16 10:38) 

さかしん

>ikukoさん
家の中は涼しいですけど、ここ数日はかなりの
熱量を出していそうですよね。

>B-Hさん
ちょっと恐いですよね。ふとして見つけたので驚きです。
でも、よく考えれば今のマンション事情当然なんですよね。

>mozさん
ほんとうにそんな感じです。なんかね、生き物的な要素満載ですよね。かっこいいと個人的には思っておりましたが、評価いただき感謝です。

>tokiさん
実はってかんじでね。なかなかの光景です。
やっぱ今の時期なしでは厳しいですよ。
今日もうだる暑さです。

>Ranger
動き出しそうな感がありますよね。
虫っぽい動きが想像できて恐いです。。。


by さかしん (2010-07-19 18:08) 

daiphoto

おー! いい感じだね!! ウデアゲてるね♪ 写真から…現代の生命維持装置のようにみえるね。大袈裟かな(笑)
by daiphoto (2010-08-16 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶。つめた〜い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。