SSブログ

ご挨拶。 [動物]

ひとみ
ひとみ posted by (C)さかしん

我が家にやってきた、新しい仲間です。
「おまめ」です。
人懐っこく愛くるしいのですが、かまって攻撃がすごいです。

これから彼女はここでも活躍するでしょう♪

sakasin@wa2.so-net.ne.jp


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑↑よろしければこちらも↑↑
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

zak

ハムスター・・?
うさぎさんですか??
by zak (2010-07-10 17:00) 

Ranger

かわいい目ですね^^
ウサギかなぁ
by Ranger (2010-07-11 14:47) 

さかしん

>zakさん
ハムスターさんではないのです。
ヒントは私の干支です(ヒントになってない。。。。)


>Rangerさん
動物の瞳というのはすごいですよね〜
敵いませんよ。
ヒントは網タイツです(今はもういないですかね??)
by さかしん (2010-07-11 18:56) 

moz

ウサギですね。可愛いですよね。
人にも良くなれるというし ♪
新しい家族が増えてますます楽しそうですね。 ^^
by moz (2010-07-14 05:10) 

さかしん

>mozさん
よくなついております。目を開けて寝ているんですね。
ちょいと驚きでもありました。活発なんですよ、この子。
by さかしん (2010-07-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。