SSブログ

こどもの日 [景色]

こいのぼり
こいのぼり posted by (C)さかしん

ゴールデンウィークもだいたいの人が本日で終わり。
カレンダー通りでもそこそこ休みがあったんですが、
あっという間に終わってしまいましたね。

富士より高いこいのぼり
富士より高いこいのぼり posted by (C)さかしん

私はこの連休は昨年同様に御殿場に行って参りました。
ゆっくりと過ごしながら富士山を撮影しておりました。
天気がよくて何よりでした〜

日焼けしたこいのぼり
日焼けしたこいのぼり posted by (C)さかしん

今日はこどもの日。都会ではなかなかお目にかかれなくなった、
こいのぼりも西湖近くの根場では泳いでおりました〜

泳ぐ
泳ぐ posted by (C)さかしん

こどもの時は単純に楽しめたものも、大人になると素直にはなれないのですかね〜
大人になってこどもの時を振り返り懐かしくなったものです。
大人の為のこどもの日でした。

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

しばらく富士山ネタです。
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 9

moz

GW あと倍くらいあっても良いですよね。
ほんと、あっという間に終わってしまいました。明日から普通の毎日ですね。 
富士山とこいのぼりのコラボ素敵に撮られています。やっぱり富士山ですよね ^^v
by moz (2010-05-05 19:00) 

hieroh66

御殿場ですか 懐かしいです
現役の頃、仕事で何度か出張しました
by hieroh66 (2010-05-05 20:47) 

hrd

いやしの里で鯉のぼりが泳いでいたのですね~
知りませんでした^^;
by hrd (2010-05-07 11:13) 

gyaro

鯉のぼり、撮りたかったのですが、
目に触れることもできませんでした><
by gyaro (2010-05-07 21:27) 

さかしん

>mozさん
連休は長ければ長いほど、復活に体力をつかいます。
この二日間はたいした仕事していないのに、ダイハードでした。。。
やはり日本人としては「富士山」は押さえておきたいですよね〜
お褒め頂きありがとうございます


>hieroh66さん
もしかして!御国の為にお仕事をして頂いたのですか??
御殿場は富士山が近く、自然も多くてリラックスできる場所です。
歳をとったらこういう所に住みたいです♪

>hrdさん
泳いでいたんですよ〜あまり民家で見なくなってしまったのでね。
好天のなか気持ち良さそうに泳いでましたよ〜

>gyaroさん
見かける機会が極端に減りましたよね??
都内なんて殆どなかった様な。マンションのベランダで
小さいのは良く泳いでいるんですけどね〜


by さかしん (2010-05-08 11:58) 

こうちゃん

もっとやすみたいです。
by こうちゃん (2010-05-09 17:08) 

さかしん

>こうちゃんさん
私も三連休ぐらいであれば月に2回ほどは欲しいです。
by さかしん (2010-05-09 17:26) 

Ranger

富士に鯉のぼり 合いますねぇ
最近、鯉のぼりも、ホント見なくなりました。
by Ranger (2010-05-09 21:14) 

さかしん

>Rangerさん
鯉のぼりも富士山が相手であれば問題ないかと思いまして。
見ないですよね〜鯉のぼりは。でも思い起こせば私もこどもの頃
家には無かったですw今後も買う可能性はないかな。。。。
by さかしん (2010-05-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人に習う【ギャラリー】富士山2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。