SSブログ

二人 [景色]



夕暮れ時の幕張の浜にて。
甘酸っぱいですね。
小さくてもなんか伝わってきます。

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

最近、皆様の所に足が運べてなくてすいません!!
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

gyaro

素敵な風景に遠くからふたりが、、、いいですね~^^
私も更新ばかりでぜんぜん運べてません(笑)

でも、そんなペースで楽しむのがいいかなと思い始めている
今日この頃です^^;
by gyaro (2010-04-26 22:35) 

hieroh66

さかしんさん お早う御座います
若い二人の間隔が良いですね!
by hieroh66 (2010-04-27 10:04) 

さかしん

>gyaroさん
さりげない2人の距離感がいいですよね。もうちょっと寄るべきかなと思いましたが、雰囲気も雰囲気なのでw
本当に更新とか訪問とかできてなく、反省なのでございます。


>hieroh66さん
こんばんわ!学生服ってけっこうな身分証明ですよね〜
いやー甘酸っぱい距離感ですよ♪

by さかしん (2010-04-29 19:29) 

moz

海と空と芝生と・・・、お二人さん。
うんうん、愛情電波、伝わってきます~ ^^
by moz (2010-05-01 09:50) 

さかしん

>mozさん
愛情電波と言う奴は遠くてもビシビシ来ますね〜
どうやら夏模様らしいですよ!!
by さかしん (2010-05-05 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

存在感人に習う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。