SSブログ

存在感 [花]



最近、仕事でやや疲れ気味でございます。
1週間ぐらい、何も無い所でゆっくりとしたいですね〜
海の上をぷかぷかとか。

このすいせんの様に小さくてもしっかりありたいものです。
後ろの作品は「箱根彫刻の森美術館」という感じですね〜w


sakasin@wa2.so-net.ne.jp
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

moz

面白い作品ですね。 ^^
スイセンとの比較がナイスです!!
疲れ気味なんですね。どうか体調にお気を付け下さい。
by moz (2010-04-19 05:47) 

ikuko

私もぷかぷかしたいです〜〜(>_<)
だけど、働かなければ、即、収入の途絶える悲しい身なので、
そういう訳にもいかず。。
のんびりな老後が楽しみです。(本気で。)
by ikuko (2010-04-19 20:14) 

gyaro

構図も参考にさせていただきます^^
by gyaro (2010-04-23 04:12) 

さかしん

>mozさん
私もこのような状況に出会えて感謝でございますw
スイセンが引き立てられて嬉しいですね〜
ちょいとね、連休前につかれておりまする〜。。。


>ikukoさん
本当にね、仕事は生きる為にしているのですが、
私もローンとかが恐いです。。。。
本当に海の上とかでゆられていたいんですよね〜
損な商売無いですかね〜無いですね。。。。

>gyaroさん
いやいや、被写体に感謝という事でお願いしますw
by さかしん (2010-04-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【ギャラリー】桜二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。