SSブログ

ありがとう!東京マラソン2010 [スポーツ]

スタート直後
スタート直後 posted by (C)さかしん

前回のblogで雨の中の顛末を書きましたが、
その後1週間はボディを自然乾燥しており、
なんとか復活いたしました(ホッ)

そして、雨でイカレタと思ったデータですが、
ダメ元で付属のデータ復旧ソフトを使ったら
なんと!復活!!
大変ありがたい。

TOKYOMARATHON
TOKYOMARATHON posted by (C)さかしん

雨の中の出来事が思い出せてきます。
以後気をつけます。反省です。
でも、寒さでピントが甘く、ブレも多いのですね(苦笑)

スタートに向けて
スタートに向けて posted by (C)さかしん

上と下の2作品はRAW現像で色を仕上げました。
上の写真はアップ時の寒さを
下の写真はシンプルさを出しました。

モノクローム銀座
モノクローム銀座 posted by (C)さかしん

「車いす」が銀座を走る姿は被写体としてでなく、
競技として美しかったです。


sakasin@wa2.so-net.ne.jp


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京マラソン2010の教訓春の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。