SSブログ

撮りたいモードでストレス解消 [ぶらり]

まるみ
まるみ posted by (C)さかしん

またもや久方ぶりの更新です。。。

なんとか11月に間に合えて、ちょいと安心だったりします。
皆様はもう素敵な秋写真を撮られており、載せられており。
それに比べて私はあいかわらずののんびりでございます。。。

とはいえ、ちょっと前の休みの日。
私も近所の公園で秋を探していたのです。
思い起こせばこの「写真のブログ」の一番初めの被写体は
紅葉」でした。


という感慨深い中、パシリを探しにいったのですが、
マダハヤカッタ。。。。

で、ま〜散策がてらいつもの様にパシリとしてたら、
ご無沙汰のニャンコさんが出迎えてくれました。


で肝心の紅葉さんは
まだはやい
まだはやい posted by (C)さかしん

たれもみじ
たれもみじ posted by (C)さかしん


このような感じです。うーむ。12月の宿題ですな。。。
ま、たまの休日カメラを持ってますと「撮りたいモード」なもんで
色々と撮ってしまいます。

うねり
うねり posted by (C)さかしん

みちなり
みちなり posted by (C)さかしん

木の皮のこの皺やら石の上に落ちている葉っぱとか。
気の向くままにパシリとな。
時間も気にせず、ゆったりと撮影をしておりました。
私にとってのストレス解消法の一つです。

ただ帰り際には
にらみ
にらみ posted by (C)さかしん

このような厳しい表情をいただきました。。。。
明日からまた気を抜くなとの事でしょう。。。


sakasin@wa2.so-net.ne.jp









nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
最後のネコ良い感じですね
3枚目の紅葉が真っ赤ですね
石の通路も素敵だねぇ

by はくちゃん (2009-11-29 18:18) 

jon_bovi

もうすぐに師走ですものね~。
気を抜かずにいきたいと思いました!!
by jon_bovi (2009-11-29 19:32) 

gyaro

お忙しそうですね~。。。
私は夜間の仕事なので睡眠を削って昼間撮影してるのですが、
めっちゃ眠いです(笑)
by gyaro (2009-11-30 05:03) 

ikuko

さかしんさんのトコ、写真にそれぞれタイトルが付いてるのが
いいですよね〜!
最後の「にらみ」猫さんの表情といい、
PCの前で、ひとりで、クスクスと笑ってしまいました(^_^)
午後から、仕事、がんばれそうです!!
by ikuko (2009-12-01 12:34) 

Ranger

こちらは、紅葉はそろそろ終わりそうで
御堂筋とかのイチョウがキレイに色づいてる

寒くても頑張って撮りに行かなくちゃな!^^
by Ranger (2009-12-02 14:45) 

さかしん

>はくちゃんさん
ネコの写真はちょっと露出低めで撮ったので、厳しさ20%増しだと思いますw紅葉とか石とか自然の物をさりげなく、撮影できました。ある意味「オーガニック」な写し手かもしれませんねw


>jon_bovi さん
師走になってしまいましたね〜あっという間ですね、1年って。
コレからは夜の撮影とかが多くなりそうな時期ですね。
気を抜かず、風邪など引かぬ様にお互い精進していきましょう!!


>gyaroさん
夜間のお仕事も大変ですよね〜。たまーに「世の中に楽な仕事はあるのか??」と自問自答しておりますが、結論は「仕事と思う以上楽は無い」でした。睡眠不足はお気をつけ下さい。写真がぶれない事を願います♪


> ikukoさん
ありがとうございます。よくにらまれるんですよ。。。
ちょっとリアルな表情なのでモデル的にはありがとうございますの1枚です。 ikukoさんの栄養剤になれたようで本当にありがとうの1枚ですねw今年も後わずかです、乗り切ってくださいませ


> Rangerさん
気がつけばうちの方も終わりに近づいておりました。。。
本当に一瞬ですよね〜、良い瞬間って。
赤と黄色の秋色はなんだか落ち着くのでもう少し、見ていたいと
思いながらシャッターを切ります。

そうですね、良い写真の為には多少の壁は乗り越えるべし!!
ですよね♪
by さかしん (2009-12-06 10:03) 

moz

まったりと、とっても気持ちよさそうなネコ君 ♪
ぼくも、一度でよいので、縁側ってもので、こんな感じで昼寝してみたい゛です ^^;
紅葉はまだ早いみたいですが、樹の幹とかいい感じです ^^v
by moz (2009-12-06 14:07) 

さかしん

>mozさん
いやー月曜日の5分前にそのようなほんわか願望を聞いてしまうと
明日がつらいです。。。確かにネコさんのような生活は憧れますね〜きっと時間もゆったりしているんだろうな♪
紅葉は本当にタイミングですよね。幹はどっしりです!
by さかしん (2009-12-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。