SSブログ

Who are you? [動物]

ドロップキック
ドロップキック posted by (C)さかしん


何回も書いているかもしれませんが、
気が弱く、腕も無い私のメインの被写体は
「動物」「自然風景」「カミさん」がほとんどです。

だから、カメラを持っている時は
ちょっとの瞬間とかでパシリとするのです。
だからアンテナは結構ビンビンかもしれません。

そんな中出会った写真の鳥。
なんなんでしょう?彼は。
勝手に「サギ」だと決め込んでおりますが
谷津の干潟にいるところをパシリ。

阿波踊り??
阿波踊り?? posted by (C)さかしん

歩いてる姿は、とてもスマートではありませぬ(苦笑)
カメラを持っていると何でも勉強になります。
彼も私に彼という存在を教えてくれました。


鏡と私
鏡と私 posted by (C)さかしん

この時期の干潟はちょっと沼の臭いが強いのですが、
鳥たちはエサを求めにやって来ております。



sakasin@wa2.so-net.ne.jp
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

Akkey

青鷺/アオサギのようですね。
軽く検索して調べただけですから信憑性はイマイチですが(笑)

動きがユニークですね!
by Akkey (2009-10-05 01:52) 

m33003

おはようございます。

青鷺ですね。
最近は繁殖しすぎて(年2回だそうです)各地で害鳥扱いにされてます。
糞の量が半端じゃないので・・・・・
by m33003 (2009-10-05 05:33) 

moz

カメラに色々と教えられることありますよね。もっていなかったときと比べて、ピンってなっているって、よーーく分かります。
カメラ、さんきゅって感じですよね。
阿波踊り? あはははっ、そんな感じがします。 ^^
by moz (2009-10-05 06:15) 

hrd

訪問&コメントありがとうございます。
僕も気が弱いです^^;
これかららも宜しくお願いします。
by hrd (2009-10-05 09:18) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
1枚目は降りるところですか?見事ですね
水の写り込みもいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-05 10:28) 

gyaro

さかしんさんの三大被写体、うらやましい限りです^^ ♪
ドロップキック、かなり笑ってしまいました。
笑うって気持ちイイですね~!


by gyaro (2009-10-05 11:11) 

さかしん

>Akkey さん
ありがとうございます。お手数をおかけしました。
調べていただきありがとうございます。
青鷺なんですね〜。動きは本当に独特です。
なんとなく「鈍臭い」気がしましたw


>m33003さん
これまた、ありがとうございます。
害鳥なんですね〜。写真のおかげで
写真のおかげでまた勉強になりました。
鳥も色々といるんですね〜


>mozさん
何度「カメラさんきゅ〜」とつぶやいた事でしょう。
多分カメラを持ってなければ、私は目に映ったほとんどの
物事が素通りだったんでしょう。
ありがたいのです。阿波踊りすら見えなかったでしょうね。


> hrdさん
こちらこそご訪問いただきありがとうございます。
撮影会とかで女性モデルに声をかけられるのが
本当に羨ましいと思ってしまいますが、でもどこかでは
してはいけないんではないか?と自己矛盾に陥りがちな人間です。
これからもよろしくです。


>はくちゃんさん
こんばんわ。
こちらこそ、いつも更新も少ないのにごほうもんありがとうございます。1枚目はもうちょっと近いよりをしたかったのですが、
いかんせんレンズ限界ですw
水の映り込みはもう少し綺麗な感じで撮れないのが今の私なのですw


>gyaroさん
いや〜誰でもできる被写体ですから。そのうち1つは外には出せないので。。。ドロップキックありがとうございます。私の撮ったものでなんらかの+の影響がだせるのは本当にうれしい限りです♪
ありがとうございます!!
by さかしん (2009-10-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい!!悩みに効く薬なし!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。