SSブログ

楽しい!! [動物]

ネコ歌舞伎
ネコ歌舞伎 posted by (C)さかしん


シルバーウィークも終わり、丸々1週間働きました。
はじめはかなりダレましたが、当初ネガティブ予想を
していた仕事の進み具合もまるっきりネガティブなし!!
なんだか楽しかったですw

いつもなら、波の様に押し寄せるトラブルに
どういう風に立ち向かっていくかと自問自答しながら
仕事を進めていき、胃の痛みで生きている事を実感してましたがw

今週は「本当に良いんですか?」とヤブヘビ感覚で
進めておりました。少しは自信がついた様です。

多分、上手く行っている時は自然と滞り無く
いけるのでしょうね。そして本人はわからないのですが
良い顔をしているのだと思います。
この写真の様に。

写真のネコさんは秋田にて撮影をしました。
カミさんが「ひげ君」と名付けておりました。

ちらっと目線をしながらのやんちゃなポーズ。
まさに歌舞伎の「みえ」ですよね〜
私もこんな動きで喜んでもらえる様に
なりたいものですw

来週に嵐が来ない様に、おごる事無く
改めて気を引き締めたいと思います。


目視
目視 posted by (C)さかしん


こっちの写真でもこやつ、良い表情をしておる。。。。
役者ですな〜


sakasin@wa2.so-net.ne.jp
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

gyaro

見た瞬間大笑いしてしまいました><。。
ポーズだけじゃなく表情も豊かですね~♪
by gyaro (2009-10-02 23:38) 

upako

おもしろいーー!
もう少し口元アップで見たかった(><)
by upako (2009-10-03 08:38) 

jon_bovi

自身を分かってる自信がありそうなニャンコですね。^^)
見習わないと~~~~。
by jon_bovi (2009-10-03 21:14) 

Akkey

すっげーいい写真ですね、僕も笑っちゃいました!
この子いいな~♪
by Akkey (2009-10-04 01:38) 

さかしん

>gyaroさん
ね〜、この表情ができてしまうなんて、凄いですよね。
人間が絶対勝てない領域ですよね。猫さんに感謝です。


>upakoさん
私も顔のアップとか撮りたかったんですけどね。。。
結構慣れていたのですが、あまり時間がなくあきらめました。。


>jon_boviさん
なんででしょうか。猫さんは毎回逢うたびに「悟りをひらいてる」みたいな表情を作られますよね??自信があるのは羨ましいです。


>Akkeyさん
これは本当に被写体に感謝なんですよ。私が求めている以上の
表情を頂いてしまいました♪

by さかしん (2009-10-04 23:20) 

moz

調子が良い一週間だったんですね。 ^^
きっと良い方へ良い方へと進んでいったんでしょうね。良いなぁ~!!
あやかりたい(笑)
お顔も、きりっと、良いお顔 ^^v
ネコくんも、ほんとひげみたい(笑)
by moz (2009-10-05 06:12) 

はくちゃん

おはようございます
愛嬌のある顔ですね
1枚目のポーズがいいですね

by はくちゃん (2009-10-05 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャラリー秋田Who are you? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。