SSブログ

夏よ早く来い! [街]

夕焼けと雲
夕焼けと雲 posted by (C)さかしん


久方ぶりの記入です。
私もデジタルカメラユーザーのダメな事を
やっておりました。

それは
「撮った写真をそのままHDDの肥やしにする」
。。。。

週末には必ず写真は撮っているのですが、その後どうしても
展開ができておりませんでした。
プリントアウトをしなくても写真が楽しめるのがデジタルの良さ。
だけど、何もしなければHDDの容量になるだけ。。。。

反省。

今回の写真は3連休に行った善光寺での1枚。
今年は「戻り梅雨」という聞き慣れないお天気用語で
カメラを持ちながら右往左往。。。

個人的には屋根と雲と夕焼けの薄い色が好みかと。

では、何故3連休に長野に行ったのか
それは
【小布施見にマラソン】に参加したため。


お参りのかいもあり、無事ゴール致しました。
いつかはデジイチを持ちながら。。。。いや無理w

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

jon_bovi

またまた完走ですか!!お疲れ様でした!^^
走ることは絶対デジタルにならないから(笑)、それだけでもniceです!
by jon_bovi (2009-07-26 23:56) 

gyaro

更新お待ちしておりました~☆
HDDの肥やしにする、って表現がまた笑えますね^^;
完走すばらしいです!
私は遅刻しそうな時だけ走ってます(笑)
by gyaro (2009-07-28 11:42) 

はくちゃん

こんにちは
曇りでも素敵な写真ですね
綺麗だなぁ
HDDの肥やし。。。
タンスの肥やしって言葉がありましたよね
マラソン完走ってすばらしいですね

by はくちゃん (2009-07-28 12:57) 

Ranger

確かに撮れば撮るほど画像は溜まってしまいますよね^^
善光寺行きたいなぁ
by Ranger (2009-07-28 14:52) 

さかしん

>jon_boviさん
何とかの完走ですw一時期は真剣にwii fitを買おうと思ってましたがw
アナログで粘りました。走りばっかりはゼーゼーハーハーと
汗だくになるのが良いかと思っております♪


>gyaroさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
本当に貯まっていく一方なので、何とかね活用しないと
シャッターを押した時の思いがなくなってしまうんですよね。。。
いろいろとストレスの多いこの世の中、
汗をかくことでストレス発散ですw


>はくちゃんさん
こんばんわ。
曇りの時は雲をメインに撮る様にしております♪
雲の表情が良いですし、明るさも好きなもんで。
HDDの肥やしには要注意ですよ。
人間やればできるんですよ〜


>Rangerさん
そうなんですよね。撮るだけ溜るのです。撮った後の一人反省会が大変なんですけどねw
善光寺は良いですよ、被写体に苦労しないですし、四季折々で表情が違いますからね。是非!!

by さかしん (2009-07-29 00:07) 

cozy

マラソン、お疲れさまでした!
薄い色の空が、水彩画のようですね。
ゴ~ンと鐘の音が聞えてきそうです。
by cozy (2009-07-29 22:37) 

moz

確かに、HDDの肥やしになっちゃいますよね。
何枚も撮ってきてそれを整理できなくて・・・。ぼくも同じです。 ^^;
マラソン、暑くなかったですか? この時期に走ると、かなーーり、やせちゃいますよね。
by moz (2009-08-01 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。