SSブログ

とりあえずパシリ [空]

重たい空
重たい空 posted by (C)さかしん

今日は生憎の天気でした。
本当は気分転換に撮影散歩を
考えていたのですが、断念。。

でもどうしても写真を撮りたかったので
少し雨が落ち着いた時にベランダに出て
パシリとしていました。
夕方近くになって、晴れ間がさして来たので
またパシリです。

私の場合、被写体(雲)が色々な表情を見せてくれるので
とりあえずパシリができれば良いのです。

パソコンで見てみると、また善し悪しが出るのです。
「良し」が中々出ないんですけどね。。。。


sakasin@wa2.so-net.ne.jp



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

こうちゃん

今日はいい天気ですね。
by こうちゃん (2009-03-15 16:42) 

さかしん

>こうちゃんさん
そうですね〜今日は良い天気でしたね〜
写真は残念ながらあまり撮れませんでした。。。
買い物がしんどかったです。
by さかしん (2009-03-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真はセンス??雲とお遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。