SSブログ

道 [景色]

道
posted by (C)さかしん


元旦に何故かふと目が覚めた、6時過ぎ。
前日から栃木の田舎に来ており、
寝室からすぐにカメラをひろって
外に出る。

寒い。。。。
逃げられた。。。。

願わくば「初日の出」を撮ろうと
したのですが、すでに沈んでしまいました。

寒さで目が覚めてしまったので、
いつもの道をパシリ。

みんな寝ているんだろうな、周りには誰もいません。
私だけのちょっとした自由になれる時間。
今年はどんな一年になるんでしょうか?

自分の思い通りにはならない事は
よくわかっているので、
せめて写真を撮る時は自分のイメージが
できる様に練習したいです。

そう、この道の様に紆余曲折と共にですが。


あけましておめでとうございます。
今年もお付き合い宜しくお願いします。

sakasin@wa2.so-net.ne.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽に吠えろ!!2人の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。